人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って参りました。。。

本日第2弾です!!!

ハワイアンジューシーというイベントに行ってきました。

海の側ということもあってチョイ寒かったが、いろんなジャンルが集まっていてなかなか楽しい

イベントでした。

カメラの勉強も兼ねて、今日もパシャパシャと。別にカメラマン目指してる訳ではないが。。。

行って参りました。。。_c0177965_19303633.jpg


このトラック達半端じゃないことになってた。驚きです!

行って参りました。。。_c0177965_19314044.jpg


すんごくない?

行って参りました。。。_c0177965_1932530.jpg


ほのぼのした気分にさせてくれる1台。

行って参りました。。。_c0177965_1933394.jpg

行って参りました。。。_c0177965_19331243.jpg

昨日の夜のイベントからそのまま来たらしく半端じゃなく眠いと言ってた58オーナー。
気合入ってます。尊敬ですね!

行って参りました。。。_c0177965_19344686.jpg
行って参りました。。。_c0177965_19345362.jpg
行って参りました。。。_c0177965_1935144.jpg
行って参りました。。。_c0177965_1935967.jpg
行って参りました。。。_c0177965_19351744.jpg
行って参りました。。。_c0177965_19352640.jpg


ドレットライオンズの皆さんさすがの貫録でした。

行って参りました。。。_c0177965_19362889.jpg


このスタイル大好きです。昔を思い出します。

行って参りました。。。_c0177965_193714100.jpg


カメラを向けると、え~と言いながら正面を向いてスクリーンで顔を隠してしまいましたが、

女性のバイク乗り。すごくかっこよかったんで思わずパシャです。

このまま載せていいものか悩みましたが、載せちゃいました。多分見ることはないと思いますが

ごめなさい。

行って参りました。。。_c0177965_19405388.jpg


この方も凄く雰囲気が伝わってきてかっこよかったので。。。載せちゃいました。すいません。

行って参りました。。。_c0177965_194212100.jpg


この方も女性です。雰囲気ありますよね。

行って参りました。。。_c0177965_1943160.jpg


ちびっこライダーも負けてはいません。電動で動いてました。

行って参りました。。。_c0177965_1944182.jpg


渋いっす!

行って参りました。。。_c0177965_2011021.jpg


MR2のエンジンをベッドの下に積んでるみたいです。すんごいです。

行って参りました。。。_c0177965_2055721.jpg


こんな光景いいですよね。日曜のイベで仲間とワイワイ素敵です^^!!!
by livinglarge4828 | 2008-10-19 19:50
<< 頭の中が・・・ なぜ? >>