人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LasVegas

アメリカではそろそろLOWRIDER SUPER SHOW in LasVegas

一年の集大成ですもんね。今頃必死になって車を仕上げてる人たちがいるんでしょうね。

それも不眠不休で。。。

でも寝ないで頑張ってショーに出して、自己満かも知れませんが最高に嬉しいでしょうね。

今年のVegas、結構な方々が行くみたいで、そういう話を耳するとたまらなく行きたくなっちゃ

います。でも今は我慢我慢ですね!

ん~、そんな時は写真でも眺めて行った気分に!!!



























LasVegas_c0177965_12344718.jpg



LasVegas_c0177965_12352770.jpg



LasVegas_c0177965_12354136.jpg


搬入が土曜の為、夜中3時くらいから順番待ち。

会場が開き駐車場で入場待ちです。これが結構待たされる><

その時間を使って、専属の洗車マンに車を奇麗綺麗にしてもらっちゃうんです。

あの洗車マンは一日でかなり稼いでたのではなかろうか。





暇なもんで写真を撮っているとこいつらが・・・


LasVegas_c0177965_1244542.jpg



こいつの名前はトロ。Bowtieの従業員。家族揃って生粋のRowrider

いつも僕のことをからかう?イジメ?てくれたやつです。でも本当は可愛くいいやつです。


LasVegas_c0177965_12443870.jpg


こいつがその兄貴でフォジー。トゥルーチャなどにチョロチョロ出てくるやつです。

こいつもまったくもって弟と同じ。生意気でよくからかわれたのを覚えてる。

でも、こいつもいいやつだったな。


でもってたまたま後ろに写ってるのがアルバです。
LasVegas_c0177965_12533030.jpg


このショップを切り盛りしてる方です。すごく気さくでやっぱりいい人です。

ショップを覗くと、今でも大切に保管されてるポコロコ。

LasVegas_c0177965_1256795.jpg


生で見た時は凄い感激でしたね。




LasVegas_c0177965_12571698.jpg

カッコいいか悪いかは別として面白い。お金をかけてこういうことをする。

僕だったらお金を持っててもやるかどうか。このオーナーは多分カッコいいと思ってやっている

のだろうと・・・



LasVegas_c0177965_1322076.jpg

こんな所をインパラで走ったらさぞかし気持ちいいでしょうね。



とにかく来年は行くぞ~!






3年前のLasVegas Super Showにて
by livinglarge4828 | 2008-10-01 13:09
<< 買ってしまった。。。 こんな夜 >>