人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日!!!

新風祭というイベントに行ってきました。。。


後輩というか友達が主催に係わっていたのもあって・・・。



内容はと言うと。
先日!!!_c0177965_20542360.jpg



先日!!!_c0177965_20544995.jpg



先日!!!_c0177965_20551450.jpg

こちらのハーレーは友達のであります。(かなり金が掛っているようです)
因みにローライダーからの乗り換え組です。



先日!!!_c0177965_20572051.jpg


こんな感じのイベントでした。



個人的にはローライダーが少なくチョイと残念ではありましたが。。。


まぁしかし、イベントはいいもんで、


こんないかしたお母さんがいたり、
先日!!!_c0177965_2101358.jpg




舞台では友達でBIG SHOTの中山君がいかしたMCで会場を盛り上げてました。
Tシャツは、しっかり我らがカークラブHABITS Tシャツを。
(10月の第一日曜日に、岩間町の愛宕山でレゲーのイベントをやるそうです。毎年盛り上がってるそうなので、今年は僕も行って見ようかと。是非皆さんも行ってみては!)
先日!!!_c0177965_21461946.jpg

先日!!!_c0177965_21464537.jpg



舞台下ではこんな感じでした。
先日!!!_c0177965_2113985.jpg



そうこのゴッキューは幼馴染でドレットライオンズのタムカツ号です!いつ見てもコンディションGoodです。
先日!!!_c0177965_21184278.jpg





ローライダーの世界もそうですが、最近はこんな可愛らしい今風の娘が単車に乗るんですね。
びっくりしたんで思わず撮ってしまいました。
先日!!!_c0177965_21212887.jpg




そんなこんなの長い一日でした!最後に我らがカークラブ、最近若手???が頑張ってくれてます。皆さんよろしくです!!!
先日!!!_c0177965_21322246.jpg

by livinglarge4828 | 2008-08-27 21:41
<< 一ヶ月も前のことですが・・・ >>