人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節になりました。

先日一人のインパ乗りがお店に遊びに来てくれました。

以前Displaを作って頂いてからのお付き合いで、

CONTINENTALKINGS所属のK君。

K君は自分でできる所は自分でやるようにしてるらしく、

リアの足回り関係をリクロームしたそうで、夜遅くにスタートして朝方まで、

友達&同じカークラブのメンバーとで自宅で取り付けをやってたらしく、

その話を楽しそうに話してくれて、ホント楽しそうで羨ましく感じちゃいました。

僕がいや~カッコいいね~と言うと、いや~まだまだやることがいっぱいあって~なんて言ってましたが、

走り去る姿、最高にかっこよかったですよ~。。。




いい季節になりました。_c0177965_22113643.jpg










はたまた本日は僕のお友達のNかどが、今度の日曜のモポナに乗って行く為インパラを整備&綺麗にしてたらしく、

写真を撮れと・・・。

仕方なく適当に撮ってみました。

よく撮れてたら、来年の年賀状に使うからと・・・

気が早くね~か~???






いい季節になりました。_c0177965_22194199.jpg














二人とも車をいじってる時、車の話をしてる時、活き活きしてるのが伝わってきました^^
by livinglarge4828 | 2009-05-25 22:25
<< 子供が見たら逮捕だぞ! 行っちゃいました広島へ! >>