人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

お店がオープンしたての時、

僕の中学の時からの友達(僕は親友と思ってる)が変わった物?を持ってきてくれた。

出何処は共通の友達なんだが。

丁度欲しいと思っていたからタイミングー!!!

で、どんな物かと言うと、



























友達_c0177965_22243491.jpg


どうやらアメリカ物らしい。個人的なセンスでこれは裏口用。





































友達_c0177965_22254724.jpg


こっちが表の入り口用。なかなかイケてるでしょ?

しかし、くる人はあまり反応が・・・。

まぁそんなもんでしょ!










次に旅行の飛行機の中や、あ、飛行機は必要ないか。

夜、隣に奥さんや彼女なんかが寝てる時にでも。

どうしても真っ先にそっちの使い道を想像してしまう。










































友達_c0177965_2234691.jpg


これが














































友達_c0177965_22342665.jpg


こう点灯して、もう想像できたでしょ?



























































友達_c0177965_22354391.jpg


奥さんや彼女の睡眠を邪魔しないように、小説などを読むのに使う物なのです。

僕毎日小説を読むので。。。      なんちって!

変な事を考えたそこのあなた、いやらしいんだからっ!         って俺か^^。

物が溢れかえってる世の中、面白い物があるもんです。


タイトルが友達と言うことで、

こういう物をくれる友達に感謝です。その後コーヒーメーカー一式ももらってしまい、

今ではお客さん?友達?が来た時にかなり活躍してくれてます。

最近ではコーヒーの飲みすぎ注意報です^^。

その友達とは、今でもバカやったりしてますが、

色々な悩み相談会も開いてくれる良いお友達です。

先日その友達夫妻と僕一人、居酒屋、その後カラオケ2時まで、僕号泣。次の日二日酔い><

いくつになっても弱いところを見せられる友達がいるってことは嬉しいもんです^^。ありがとう!

人という字は・・・くどいと言う声が聞こえてきそうなので、この辺で止めておきましょう!!!
by livinglarge4828 | 2008-12-19 22:57
<< 昨晩 夕飯 >>