人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

昼休憩の合間に。

本当は今朝早起きしてブログを書いていたところ,何かの拍子に全部消えてもうた><。。。



先日のMOPONAの様子をちらり         となんかは言わずガッツリと。

POMONAにも負けず劣らずとはいきませんが,かなり僕の中では◎でした。

雰囲気はさほど変わらずのどかな一日を過ごせたのではないでしょうか。
やっと・・・_c0177965_1258287.jpg


やっと・・・_c0177965_12591441.jpg

こちらはおなじみKURAKAWA AUTO INC.さんです。お宝満載。

本場POMONAよりこの日に限っては安かったのではないでしょうか。。。


カークラブのトレーナーなんかを着た方があちらこちらに,

さながらPOMONAの感じがしました。

やっと・・・_c0177965_1315131.jpg
やっと・・・_c0177965_132339.jpg






こちらのお方はT・S・TさんのスタッフでKさん。店番でしょうか,遅めの朝食をとられてた

ところを盗撮させていただきました。Kさんごめんなさい。。。

やっと・・・_c0177965_1324343.jpg



たまたま横一列になっていたのでこちらも盗撮です。

関係者の皆様方楽しいイベントをありがとうございました。&お疲れ様でした。

次回も楽しみにしております^^。


やっと・・・_c0177965_1364412.jpg



こちらは何やらひそひそと。OASISさんと     CALTRENDさんのHさん

多分変態会話に違いありません・・・。
やっと・・・_c0177965_139690.jpg



はたまたこちらは何やら大御所の方々がミーティング?と思いきや昼食中でした。

せっかくよいショットでの写真を撮れると思いきや,気付かれてしまいNJのSSさんに

顔を隠されてしまいました。
やっと・・・_c0177965_13162222.jpg





だがしか~し,僕は諦めません。。。





やっと・・・_c0177965_13192569.jpg


どこからどう見ても優しさ満点のSSさんであります^^!







こちらは幼馴染のドレットライオンズ タムカツ&我がカークラブHABITS若大将Nかどです。

恥ずかしそうにしてる子供が親友の子供ハルキ。たまにはちゃんと撮れせてくれ~!
やっと・・・_c0177965_13225346.jpg










他胃損さん家族です。いい家族サービスができたんではないでしょうか???

綺麗な奥さんにチョーかわいいお子さん。この幸せ者っ^^ですね

やっと・・・_c0177965_1959374.jpg










僕の師匠五十嵐さん御一行もファイナルに続き来て下さいました。

早く遊びに行けるようになりたいです><

やっと・・・_c0177965_20121.jpg





とうとうこの日がやってまいりました。やっとこの日激写に成功っす!

かっこいいです。さっそうと!


やっと・・・_c0177965_13261948.jpg


もう一枚いっちゃいますよ~!

















やっと・・・_c0177965_13292255.jpg


次回はあのポーズも写真に収めてみたいです^^!






ホッピングなんかも大変なことになってて,観客としては面白かったですが,車が~~~~。

やっと・・・_c0177965_1333985.jpg
やっと・・・_c0177965_13332054.jpg
やっと・・・_c0177965_13333743.jpg
やっと・・・_c0177965_13335191.jpg
やっと・・・_c0177965_1334354.jpg
やっと・・・_c0177965_13341480.jpg
やっと・・・_c0177965_13343055.jpg
やっと・・・_c0177965_13344180.jpg
やっと・・・_c0177965_13345313.jpg
やっと・・・_c0177965_1335411.jpg
やっと・・・_c0177965_13351740.jpg








38Timezさん  J君もしっかりお仕事してました。動画楽しみにしてますね!
やっと・・・_c0177965_13355321.jpg






長野にお住まいのOASIS Oさん。寒いの苦手なんて御冗談を^^。

寒いのか?前日僕と夜更かししたため眠いのか?どちらにせよ今回遠くから来ていただき

手伝いまでしてもらっちゃってホント助かりました。ありがとうです!
やっと・・・_c0177965_13371931.jpg






僕の気になるお車さんたち

やっと・・・_c0177965_13434120.jpg
やっと・・・_c0177965_13435681.jpg

やっと・・・_c0177965_14121675.jpg

やっと・・・_c0177965_13442761.jpg
やっと・・・_c0177965_13443981.jpg
やっと・・・_c0177965_13444974.jpg
やっと・・・_c0177965_134521.jpg
やっと・・・_c0177965_13451125.jpg
やっと・・・_c0177965_13452023.jpg
やっと・・・_c0177965_1345303.jpg

やっと・・・_c0177965_13483493.jpg







こちらは入場時に撮ったものですが,僕的にやられちゃいました。皆さんかっこよすぎでありま

す。


やっと・・・_c0177965_13485810.jpg
やっと・・・_c0177965_13491085.jpg
やっと・・・_c0177965_13492090.jpg
やっと・・・_c0177965_13492950.jpg

やっと・・・_c0177965_2013281.jpg

やっと・・・_c0177965_13493842.jpg
やっと・・・_c0177965_13495031.jpg











この日間違いなくあのお方はいるはずと思い,会場内を探すも発見できませんでした。

次回は沢山のお宝期待してます^^。






Mr.POMONAことLEFTIE'S 山岡さん^^。
by livinglarge4828 | 2008-12-02 13:55
<< 今度の日曜日 眠いです>< >>