人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業日報

最近毎日のように電話で話すO氏。

決まってもしもしの代わりに何故かアニハセヨ~。

今まで聞けなかったですが、何故にアニハセヨ~^^???

でもそんなO氏、利益があるわけでもない僕の仕事の営業マンに。。。

今日話した会話も、凄く嬉しいことを言ってくれた上に前向きなアドバイス。

本当にありがとうです!!!照れくさいのでここでの告白です^^。告白?????????


おっと作業日報だ。。。

最近じゃ会社の作業日報をブログ的に書いてる会社があるとかないとか。

それも時代ってやつですかね。

そんでもって本日の作業は、先日から作業に入っているDispla。

まだ完成ではないので部分写真ですが、チラリズムで・・・。






作業日報_c0177965_05946.jpg


S様のH2でございます。

はたまた違う雑誌にも掲載されてます。
作業日報_c0177965_102888.jpg


次なるはS様のご紹介でT様のハイエースでございます。

作業日報_c0177965_12843.jpg


もういっちょ行きますよ~。

作業日報_c0177965_134067.jpg


メロディーがアップですが、ちゃんと車雑誌です^^。メロディーがなんて前から知ってるように

書いてますが、先日オーナーのS様から聞いて初めて知りました。。。それでもってファンにも・・・。

そいで、こちらのオーナー様のもう一台の愛車もDisplaってます。(この表現38さんのうざい

コーナー行きになりえる表現かも)

作業日報_c0177965_194898.jpg


一度は所有してみたいものです><



依頼してくださってる皆様方、もうじき発送できると思いますので、もうしばらくお待ちください。

ちゃんと完成したら、また画像アップさせていただきたいと思います。








そういえばそろそろ忘年会シーズン。

今のところ予定は入ってないが飲み過ぎには注意です。

ビールにワインにカクテルのチャンポンなんて、

作業日報_c0177965_1223143.jpg




そりゃこうなるっしょ><。




























作業日報_c0177965_123685.jpg

by livinglarge4828 | 2008-11-28 01:23
<< 眠いです>< CARSHOW繋がりで >>