人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARSHOW繋がりで

2006年のCalifornia San BernardinoでのLOWRIDER SUPERSHOW

前日搬入にも関わらずかなりの台数なんです。

入るのに何時間も待たされるありさま><

CARSHOW繋がりで_c0177965_015799.jpg
CARSHOW繋がりで_c0177965_0152189.jpg
CARSHOW繋がりで_c0177965_0153587.jpg



ほとんどのエントリー車両が前日のうちにディスプレーまで完了しちゃってるんです。。。
CARSHOW繋がりで_c0177965_0181062.jpg



おちびちゃん達もお父さんのお手伝いを一生懸命やってるんです。

小さなころからこんな環境にいたら、生粋のローライダーになるに違いないですね・・・

CARSHOW繋がりで_c0177965_0203283.jpg


そんでもってこん時がVIEJO4初CARSHOWエントリー。

こんな状態から

CARSHOW繋がりで_c0177965_0223343.jpg



こんな経過をたどり
CARSHOW繋がりで_c0177965_0225776.jpg
CARSHOW繋がりで_c0177965_023890.jpg





晴れ姿







CARSHOW繋がりで_c0177965_0244540.jpg
CARSHOW繋がりで_c0177965_0245680.jpg


僕たちはかっけ~なんて自画自賛してましたが、

僕たちををよそ眼にお客さんが足を向けるのは・・・





CARSHOW繋がりで_c0177965_0271218.jpg
CARSHOW繋がりで_c0177965_0272548.jpg


こちらさん達なんですね~><

やはりSHOWは派手な車の方が目を引くってことですね。。。



まぁSHOWが終わればとっとと片づけて帰るべ帰るべです。

もちろんCARSHOWだろうが何であろうが自走です。

それが社長のポリシーだと。だっていつも社長の言葉は自走でしょ。と言うので勝手に僕が社長

のポリシーだと思ってるんですがね^^。

眼は引けなかったけど、Street Custom 1st Placeだったんで◎です。

CARSHOW繋がりで_c0177965_0292514.jpg




それはそうと前々回のブログであまりにもお茶目だったコガ氏。

フォローの為に・・・







CARSHOW繋がりで_c0177965_0374688.jpg


カッコいいであります^^!








全然話は飛んで。



づっと気になってたんです、このDJ。

単にみんなが写真撮ったりしてるもんで僕も。。。ミーハーなんで・・・。

僕、アーティストや曲名にもの凄くうとくて分かりません><

ホントは大して気になってなんかないですがね。。。

ただSNOOPやKEYSHIA COLEが聞きたかっただけなんです^^。







おっとそういえば・・・


PITLINEさんのブログにRiseMartのことが書かれてありました。

凄く嬉しかったです。

言わずと知れる、あのポーズでお馴染みのお方です。Finalでは色々お話させていただいちゃ

いました。ありがとうございました。今更僕が画像を載せるまでもありませんね^^。

例の物楽しみに首をなが~くして待っております^^!!!
by livinglarge4828 | 2008-11-27 00:43
<< 作業日報 お仕事お仕事 >>