人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日

現在ご注文頂いてる,K様,H様,そんでもって違うK様のDispla3枚を作りました。

明日縁を塗装して,乾き&レーザー印字を待つのみでございます!!!

皆さん今しばらくお待ち下さい。


本日_c0177965_2074683.jpg


因みに1SHOTで塗ってるわけではございません。紛らわしくてすいません。。。

今度の日曜日,とうとうやってきましたね,LOWRIDER CAR SHOW FINAL。

一年の締めくくりでっせ!今年はどのくらいの人が行くんでしょう          か。

去年以上に人が集まればいいなと念じております。。。

結局僕たちもブースを出せることとなり今から興奮モードです。

気軽に僕をイジリに来て下さい。

Displaをご自由に見て触って                  




めくりはしないで下さい。。。でもそう簡単にはめくれません。鋭利な刃物はよしてください。

敵いませんから><

まぁ,見なくてもいいんでお話相手にでもなってくれればそれでいいです。。。

って僕に興味なんかないですね。はいすいません^^.。
by livinglarge4828 | 2008-11-18 20:07
<< こんばんは。 写真 >>