人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

僕のお気に入りの写真をDisplaにしてみました。

かなり前に撮ったんで一眼レフではない。。。のが残念。

まぁ、仕方がない。

そんでもって、やっぱりお気に入りの写真は飾っておきたいもんです。

お気に入りといってもいっぱいあってどれにしようか迷ったんですが、この3つにしてみた。

僕の目標は、このDisplaを神奈川は海老名にショップをお構えの、笑顔のとっても素敵な

尊敬するお方のトイレに飾ることなんです。

そのショップのトイレにはよだれもんの数々の写真が額に入れられ飾ってあります。

そこに仲間入りできるまで頑張りまっす^^!でも多分そのお方、僕のブログ見てくれてないと

思いますが・・・><。あっあと、昨晩お腹が痛かったそうなんですが大丈夫だったのでしょう

か???心配で仕方がありません。。。





写真_c0177965_22111736.jpg

ヨセミテ公園にて





写真_c0177965_2211421.jpg

GOODGUYS SHOWにて

奥のご夫婦(多分)をよく見ると手を繋いでいるんです。ごくごく普通に自然で、

年齢層も高く、ゆったりと一日が流れてる感じがして、この写真は好きなんです。






写真_c0177965_22121162.jpg

ドジャースタジアム裏のELYSIAN PARKにて
by livinglarge4828 | 2008-11-17 22:12
<< 本日 行ってきました! >>