人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

Truck Masters

あまりいい天気ではなかったけど楽しい一日を過ごせました。

行ってきました!_c0177965_2147773.jpg


僕のつぼにはまるD21発見です。

行ってきました!_c0177965_2148815.jpg


お世話になってるキャルトレンドさんもかっちょいいエルカミを展示してました。

行ってきました!_c0177965_2149340.jpg
行ってきました!_c0177965_21491868.jpg


そんでもって今回初めてのブース出展。

行ってきました!_c0177965_21513310.jpg



今回出展にあたりサンプルを提供して下さった方々、本当にありがとうございました。

行ってきました!_c0177965_2152937.jpg


そこで以前からお付き合いさせてもらってる、ELEGANCE AUTOの社長さんことK氏

が来て下さいまして、なんとお友達のと合わせて2枚も注文してくださいました。

本来雑誌はこちらで用意するんですが、

今回本までご持参していただきまして、本当にありがとうございました。

で、何の車で来たかというと、SSメンバーのK氏の元愛車と、

HOMIES HYD社長&SSメンバーでアンソニーのお兄さん、元US LOWRIDER 

MAGAZINE編集長の元愛車のアバランチでした。2台ともチョーかっこイイです。

お金があればどちらか欲しいくらいです。今丁度売りに出てるらしいですよ。

行ってきました!_c0177965_223259.jpg
行ってきました!_c0177965_2234646.jpg



こんな光景も

行ってきました!_c0177965_224466.jpg


SEEKの社長さんことS君です。僕たちよりも熱心に営業してくれてました。

ありがとうございました^^!

行ってきました!_c0177965_2265269.jpg


今回写真なんかもDsplaにして展示してみました。一番手前がそうです。見づらいですが。。。

す・い・ま・せ・ん・・・

今日は雑誌数社の方々ともお会いさせて頂き、良いお話ができ嬉しくなってしまいました。

その懸け橋となって下さった、3〇のおRさん、C.KのK社長、並びに他方に宣伝してくださった

方々本当にありがとうございました。

今日は本当に実りある一日を過ごせました。

尚、今日会場でDisplaに関してご説明させて頂いた方々、説明が下手で伝わらないこともあっ

たかと思いますが、快く聞いて下さって本当にありがとうございました。

次回は多分、ポティロンの森、その次がホットロッドショーかなと思います^^!
by livinglarge4828 | 2008-11-16 22:19
<< 写真 KURIHARATIRE CU... >>