なんだ?なんだ?

本日何やらお届け物が。

c0177965_017242.jpg


何か買ったっけ?

見慣れたパッケージ。どうやらアメリカからっぽい。

いや、よく見るとそうではない。

でもどうして?

早々中を開けてみると・・・

昨日別件でお話ししてたのにこのことは何も言ってなかったなと、一人でニヤニヤ^^。

なので僕も今日はお電話を差し控えさせて頂きました。

例のブツ、しかと授かりました。。。

気合入れますんで!!!

おっとそのブツとは。







c0177965_0231242.jpg




これでどなたからの依頼かお分かりになる方は多いはず!




完成したらまた後日にでも!
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-11 00:26

どうでもいいんですけどね。

僕のお気に入りの写真、みつくろってみました。

どういうアングルで撮ればかっこいいのか?

どんなものを撮ればいい写真なのか?

単なる自己満でしょうが。。。

いろんな人の画像を見てると、僕とはチト違う。いやちょっとの騒ぎじゃない。

心に伝わるような写真、いつになったら撮れるのだろう???

まいっか。











c0177965_22322056.jpg


ロングビーチ。以前のイメージはダーク的なイメージ。

でもそんなことはなくオシャレな街のイメージに僕の中で変更です。



c0177965_22361962.jpg



c0177965_22363131.jpg


確かラグナビーチ。こんな休日の過ごし方、僕もしたい!!!




c0177965_22382751.jpg


サンタモニカ、3rdプロムナード。子供は世界共通で可愛い!




c0177965_22395889.jpg


毎朝毎晩この道を通ってお仕事に、ボディーの詰まったシビックシャトルで。。。




c0177965_22415261.jpg



c0177965_2242399.jpg


サンフランシスコ。また行きたい。ん~、行きたい。



c0177965_2243633.jpg



c0177965_22431890.jpg



c0177965_22432946.jpg


ヨセミテ公園、噂によると閉まってしまうとか。当分の間入れなくなるらしい。ホントかな~。



c0177965_22453584.jpg




c0177965_22454797.jpg



c0177965_2246725.jpg



c0177965_22462165.jpg



c0177965_22463343.jpg



c0177965_22464730.jpg

モニュメントバレー&ルート66


c0177965_2247151.jpg

こんな年の取り方をしたいもんだ。



c0177965_2248780.jpg

ん?奥に見えるのはもしや・・・。あ~、コガ氏か^^。。。


c0177965_22493636.jpg

やっぱこれも入れておきましょう。


c0177965_2250755.jpg






c0177965_2251140.jpg



c0177965_22511438.jpg



c0177965_22512918.jpg


IMPALAにもチャイルドシートを!!!
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-09 22:52

見つかりました^^

あるお客様からの依頼で、

なんと13年くらい前のローマガからのDispla作成。

それも同じものを2枚作りたいとの以来をいただきました。

なんとかご用意したいと、相方と銘銘に家宅捜索です。

以前に号ごとに整理しておいたので難なく捜索終了いたしました。

状態も13年も経つわりには良好でして。。。

ただ、ちとカビ臭い気が・・・。でも大丈夫です。奇麗綺麗しますので。

しかし古い雑誌を見だしてしまうとキリがない。

でもたまに見直すと新たな発見なんかあったりして。

忘れてた何かに気づいたり・・・













c0177965_23163312.jpg


この中の一台が蘇りますよ~!

なんてったって大切な思い出ですもんね!








あさて~。

そろそろ先週末に発送したDisplaがお客様の元に届いたことでしょう。。。

気に入っていただけてたら嬉しいのですが。

その前に、せっかく完成して写真に収めたはずなのに、画像がないないない><。

それもかっこよくできた、ダブズオート様に依頼していただいた64IMPALAのホッパー。

まだ皆さんも記憶に新しいのでは?

ホント画像よ何処へ~。。。ダブズオート様申し訳ありません><


なぜか他のお客様のは残ってまして・・・







当時かなり話題になったこのIMPALA。僕も釘付けになったのを覚えてます。



c0177965_23363384.jpg





こちらはメルセデス Rクラス。初めて見た時、チョーカッケーって思っちゃいました。

HOOD、変わった塗装ですよね。初めて知りました。。。



c0177965_23394638.jpg





こちらは先日のHOTROD CAR SHOWでも飾っていただいた57年ベルエアーです。

こういう車に        一度でいいから乗ってみたい。

いやいやいや、この先乗れるかも     ね~。




c0177965_2345627.jpg





c0177965_23452025.jpg





最後はこれ       そろそろしつこいでしょうが、これで最後にしますのでご勘弁を!



c0177965_23453661.jpg




c0177965_23454768.jpg




今回以来して頂いた皆様ありがとうございました^^!
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-08 23:50

速報!

眠い目をこすりながらではないですが書いてみます><

HOTROD SHOW行った人も行けなかった人も行く気がなかった人もお疲れ様でした。

今回も我らがRiseMart、ブースを出すことができました。

周りのブースのレベルが高く落ち気味でしたけど><

これも勉強だと思い今後に活かせればと思った次第であります。。。


c0177965_23511675.jpg


今回も多くの方々に来て頂き、沢山の方々とお話しできたこと嬉しく思います。

ありがとうございました^^!



そんでもって、57年ベルエアーConvのオーナー様にもDisplaを作って頂き

凄くいい場所に飾って頂きました。感謝感謝でございます!!!

これがまたべストマッチでございまして。






c0177965_23573858.jpg















c0177965_23575122.jpg









その他の会場内と申しますと。


59好きの僕にはたまりません!






c0177965_23592134.jpg








遅めの搬入となったこのIMPALAちゃん。憧れの一台。

今回九州からのエントリーだそうです。

当時は調子こいて、IMPALAはやっぱ黒金タンでしょ      なんてほざいてました。






c0177965_025365.jpg

そうです。チェリーちゃんです。今でもやはりカッチョヨカッタっす!










社長だからといって支持を出してるだけじゃなく、自らホワイトウォールをしこしこと。

そんな姿がかっこよく写真を撮っていると、








ウザいんだけどの一言。しか~し、僕は  「またまた~」  の一言で乗り切りました。

この言葉であと5年は行かせて頂きます^^











c0177965_012176.jpg



そういえばやはりフライヤーを飛行機にされちゃいました><

え、誰にかってですか?決まってるじゃないですか。










上の写真のお方です!!!まぁ、お約束ですが・・・。そういうところが僕大好きです^^








次は笑顔が素敵だったホモ達です。いやいや友達です。




c0177965_0182226.jpg


どうしてもブログに載せろというもので。。。




うそです。(そういえばこのうそです。今となってはどなたが最初に使ったのか分からなくなって

しまいました。)僕、これずっと使ってみたかったんです。遅いですけどね。




そのほかの気になる写真を




c0177965_0224940.jpg

オミオートさんですね。見ごたえ満載でした。




c0177965_0241977.jpg





c0177965_0243138.jpg





c0177965_0245050.jpg





c0177965_025642.jpg





c0177965_0252340.jpg





c0177965_0254312.jpg

アメリカに居るのかと勘違いしそうになりました。





c0177965_0264026.jpg


僕の中で今日一番気になったバイクです。どうでしょう???



今日はこの辺で。


See you (これウザイっしょ)
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-08 00:32

ラブレターFromホテルから

なんちってです。

朝からHOTROD SHOWの会場に入りせこせこと準備。

周りのブースがすごいのなんのって。

チョィ僕たちのブース辛めです。

でも頑張りますよ~!

車も凄いのばっかりなんで期待して大丈夫だと思いま~す。

昔の名車もありました。その名はチェリちゃんです。

僕たちは興奮冷めやらぬ前に横浜の町に消えてきます^^!

では明日!
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-06 18:42

明朝7時

出発です!行先はパシフィコ横浜。そうHOTROD CUSTOM SHOW。

余裕ぶっこいて午後位に出発すればいいなんて言ってたら、

何ですって?10時までに搬入だって・・・。

ちゃんと書類には目を通すべきですね><

さ~、今回もブースを出しますよ~!

皆さん寄って触って           でも壊しちゃいやですよ^^

お気軽に声をおかけ下さい!!!

今回はどれを持って行こうか???新作は・・・





c0177965_022393.jpg



ない・・・






でも59乗りのタムカツがどうしてもブースに か・ざ・れ・とのことなので。

逆らえません。それはそろそろ59が僕の手に。。。




なんてことはありません。









c0177965_082983.jpg



同じジョニーズさん製の52年と飾って欲しいとのことなんで、喜んでってとこですね!




c0177965_0101518.jpg







明後日はこんな光景が見れるかな~???







c0177965_0122791.jpg
c0177965_0124094.jpg
c0177965_0124959.jpg
c0177965_0125726.jpg
c0177965_013768.jpg



凄い楽しみです!!!
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-06 00:13

宝の持ち腐れ

やっと入手できた代物。

ロングビーチのスワップミートにしか現れないブース。

次買えばいいやとズルズル。

本当に必要になって買おうと思った時にはいないんです。

世の中そんなもんです。運が悪いのか、日頃の行いが悪いのか。。。

そんなこんなで入手まで1年が経ちました。

入手したからといってすぐに使うわけでもなく、

これを使える日はいつ来るのか???

早く使える日が来ますように!!!願ってても来ませんね。

ならばこちらから       と行きたいもんです。

その代物とは




c0177965_23495337.jpg





こうやって曲げ曲げしちゃう物













僕このお方じゃないとダメなんです><


c0177965_2351976.jpg




大切に大切に保管            ではなく          使わせていただきやすっ!








いつ出番が来るか分からない物を買ってきていただいてすいませんでした><。
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-04 23:52

今度の日曜日

楽しみにしていたHOTROD CUSTOMSHOW。

僕たちもブースを出しますよ~!

皆さんからかいにきてくださ~い^^。

しかし嫌がらせはよしてくださいね><





今日は仲の良い友達が平日の昼間にも関わらず遊びに。

僕が仕事をしてるのも気にせずお茶も出ないのかの催促。

まったくどうしようもない。。。なんてことはない。

車関係では全くないが、信頼できる大切な友達。ずっと友達。悪そうなやつは大体、

この辺でやめましょう。つまらないと間違いなくダメ出しをくらうので・・・。


c0177965_2146123.jpg


オッと手前に何やらチョー有名車。見えちゃいましたね~。。。ちゃんと あ・と・で!







そういえば先日作ったDispla、画像アップするのを忘れてました。

カッコよく仕上がったので!!!


c0177965_2148398.jpg
c0177965_2148144.jpg
c0177965_2148236.jpg
c0177965_21483252.jpg
c0177965_21484120.jpg
c0177965_21485226.jpg
c0177965_2149056.jpg


ほ~らかっこいいでしょっ!






最近はこんなの作ってみました。


今回のローマガにも特集されてた



c0177965_21581573.jpg







このお方の

c0177965_21572456.jpg





この作品






c0177965_21575291.jpg




をDisplaに

c0177965_2159465.jpg



ん~自己満自己満^^!

















今度の日曜の前に、気持ちを高ぶらせる為興奮剤注入です^^!
















c0177965_2151168.jpg
c0177965_21511017.jpg
c0177965_21511868.jpg
c0177965_21512953.jpg
c0177965_21514392.jpg
c0177965_21515175.jpg
c0177965_2152169.jpg
c0177965_21521253.jpg
c0177965_21522310.jpg
c0177965_2152464.jpg
c0177965_21525359.jpg
c0177965_2153050.jpg











今話題のあの57年も展示されるそうです。

















c0177965_2223247.jpg








楽しみですね~^^
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-03 22:11

やっと・・・

昼休憩の合間に。

本当は今朝早起きしてブログを書いていたところ,何かの拍子に全部消えてもうた><。。。



先日のMOPONAの様子をちらり         となんかは言わずガッツリと。

POMONAにも負けず劣らずとはいきませんが,かなり僕の中では◎でした。

雰囲気はさほど変わらずのどかな一日を過ごせたのではないでしょうか。
c0177965_1258287.jpg


c0177965_12591441.jpg

こちらはおなじみKURAKAWA AUTO INC.さんです。お宝満載。

本場POMONAよりこの日に限っては安かったのではないでしょうか。。。


カークラブのトレーナーなんかを着た方があちらこちらに,

さながらPOMONAの感じがしました。

c0177965_1315131.jpg
c0177965_132339.jpg






こちらのお方はT・S・TさんのスタッフでKさん。店番でしょうか,遅めの朝食をとられてた

ところを盗撮させていただきました。Kさんごめんなさい。。。

c0177965_1324343.jpg



たまたま横一列になっていたのでこちらも盗撮です。

関係者の皆様方楽しいイベントをありがとうございました。&お疲れ様でした。

次回も楽しみにしております^^。


c0177965_1364412.jpg



こちらは何やらひそひそと。OASISさんと     CALTRENDさんのHさん

多分変態会話に違いありません・・・。
c0177965_139690.jpg



はたまたこちらは何やら大御所の方々がミーティング?と思いきや昼食中でした。

せっかくよいショットでの写真を撮れると思いきや,気付かれてしまいNJのSSさんに

顔を隠されてしまいました。
c0177965_13162222.jpg





だがしか~し,僕は諦めません。。。





c0177965_13192569.jpg


どこからどう見ても優しさ満点のSSさんであります^^!







こちらは幼馴染のドレットライオンズ タムカツ&我がカークラブHABITS若大将Nかどです。

恥ずかしそうにしてる子供が親友の子供ハルキ。たまにはちゃんと撮れせてくれ~!
c0177965_13225346.jpg










他胃損さん家族です。いい家族サービスができたんではないでしょうか???

綺麗な奥さんにチョーかわいいお子さん。この幸せ者っ^^ですね

c0177965_1959374.jpg










僕の師匠五十嵐さん御一行もファイナルに続き来て下さいました。

早く遊びに行けるようになりたいです><

c0177965_20121.jpg





とうとうこの日がやってまいりました。やっとこの日激写に成功っす!

かっこいいです。さっそうと!


c0177965_13261948.jpg


もう一枚いっちゃいますよ~!

















c0177965_13292255.jpg


次回はあのポーズも写真に収めてみたいです^^!






ホッピングなんかも大変なことになってて,観客としては面白かったですが,車が~~~~。

c0177965_1333985.jpg
c0177965_13332054.jpg
c0177965_13333743.jpg
c0177965_13335191.jpg
c0177965_1334354.jpg
c0177965_13341480.jpg
c0177965_13343055.jpg
c0177965_13344180.jpg
c0177965_13345313.jpg
c0177965_1335411.jpg
c0177965_13351740.jpg








38Timezさん  J君もしっかりお仕事してました。動画楽しみにしてますね!
c0177965_13355321.jpg






長野にお住まいのOASIS Oさん。寒いの苦手なんて御冗談を^^。

寒いのか?前日僕と夜更かししたため眠いのか?どちらにせよ今回遠くから来ていただき

手伝いまでしてもらっちゃってホント助かりました。ありがとうです!
c0177965_13371931.jpg






僕の気になるお車さんたち

c0177965_13434120.jpg
c0177965_13435681.jpg

c0177965_14121675.jpg

c0177965_13442761.jpg
c0177965_13443981.jpg
c0177965_13444974.jpg
c0177965_134521.jpg
c0177965_13451125.jpg
c0177965_13452023.jpg
c0177965_1345303.jpg

c0177965_13483493.jpg







こちらは入場時に撮ったものですが,僕的にやられちゃいました。皆さんかっこよすぎでありま

す。


c0177965_13485810.jpg
c0177965_13491085.jpg
c0177965_13492090.jpg
c0177965_13492950.jpg

c0177965_2013281.jpg

c0177965_13493842.jpg
c0177965_13495031.jpg











この日間違いなくあのお方はいるはずと思い,会場内を探すも発見できませんでした。

次回は沢山のお宝期待してます^^。






Mr.POMONAことLEFTIE'S 山岡さん^^。
[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-12-02 13:55

眠いです><

本日も帰宅は午前さまでした。。。

今日は追加依頼してたフライヤーが届いたんです。

それは明後日のポティロンの森で配るためです。

皆さんうざいと思いますが飛行機にはしないでください。

多分かなり飛ぶと思いますけど^^。

c0177965_1133033.jpg


それで、このフライヤーを作ってくれてるI君がわざわざ配達してくれました。

そのI君、まだ若いのにしっかりしててまじめ。僕まじめな人好きです^^。

本業は看板屋さんなんですが、コンピューターを巧みに使い、色々デザインを考えて

くれるので本当助かります。うちの看板も作ってもらいました。

c0177965_1195023.jpg


おまけに名刺まで

c0177965_1202793.jpg


ショップバナーや、カークラブの名前入りウインドブレーカーなんかも作ってくれます。

僕も近じか頼もうと思っておりやす。

本人も車が大好きなので、なんとなくのニュアンスである程度イメージが伝えられるので

正直楽です。実はいつもギリギリで無理言っちゃってるんで申し訳なく思ってるんですが

ね。I君のおじいちゃんは某テレビ局の造形の仕事をしてるらしく、

多分皆さんも知らず知らず目にしてると思います。

テレビチャンピオンにもおじいちゃんとお父さん2回も出てるらしいですよ。

今このてのものを作ろうと思ってる方、是非お電話&メールでもしてみてください。

c0177965_1304796.jpg





話は変わり、今日は福島のS様に仕上がったDisplaを発送致しました。


c0177965_1323112.jpg



でもって、夜には64乗りのNかど登場です。

c0177965_138546.jpg

ヤナセでメカニックをしておりやす。

そんで僕の幼馴染でもあり、Nかどと大の仲良しの59乗りのタムカツの誕生日プレゼントに

Displaを頼まれており、途中経過を見にきました。と言うより監視です。

なかなかの出来栄えでございやす!!!


c0177965_137466.jpg







なんか最近思うことが・・・

ローライダーばっかかなと・・・

DUB SHOWなんかも見に行っちゃうんです。それも寂しく   ひ・と・り

前売りも持たずに。

DUB SHOW危険です。












c0177965_1413073.jpg


このお方は全然関係ありません。ただ外にいただけです。

DUB SHOWに前売り持たずに行くとひどい目に・・・。何時間待つか分かりません。

持ってても何十分かは待つ有様です。

まぁ、それだけの来場客がいるということなんで、いいことですがね!

僕はたまたまSSのマニュエル氏がいて、前売りいただいてなんとか短時間で入れてラッキー

でしたが。。。





c0177965_1473273.jpg
c0177965_1474025.jpg
c0177965_1474782.jpg
c0177965_148149.jpg
c0177965_14895.jpg
c0177965_148191.jpg







よく僕なんかも英語が書いてある服を着ますが、やはりこのお方達も僕たちと

同じ感覚なのでしょうか???











c0177965_1494882.jpg


















c0177965_15318.jpg

[PR]
# by livinglarge4828 | 2008-11-29 01:53