MOPONA モポナスワップミート&カーショー

そろそろ更新しないとね。今週末にはまたイベントなんで!。

今回で2回目の参加なんだけど、やっぱり面白いイベントだった^^

朝から寒さに勝つ為、ビールをグビグビと。

自分安い男です。35缶2本で出来上がりました^^

出来上がった以上、じっとはしてられません!

ブースを親友いっくん親子に預けて、散策です!








c0177965_901550.jpg




ブース前には雰囲気が良いD21が。


c0177965_911981.jpg



風は冷たいが天気は最高で、僕のテンションはUPUP!


トップレーベルスのタイソンさんには、最近イベントでよく飲んでますけど、何かあったんすか?

なんて言われちゃいましたけど、酔ったくらいが僕の本来の姿なんでと。。。



c0177965_953976.jpg


今回、Y社長始め皆さんに何度となく絡んですいませんでした^^楽しかったもんで!




車の方はというと、







c0177965_983470.jpg




c0177965_984463.jpg




c0177965_993162.jpg




c0177965_9122043.jpg




c0177965_9133379.jpg




c0177965_9134757.jpg




c0177965_9144432.jpg




c0177965_9154339.jpg




c0177965_917572.jpg




c0177965_9191636.jpg




c0177965_9194492.jpg




c0177965_9254624.jpg




c0177965_926129.jpg




c0177965_9262146.jpg




c0177965_926361.jpg




c0177965_9264883.jpg




c0177965_927693.jpg




c0177965_9272685.jpg




c0177965_9274419.jpg




c0177965_928184.jpg




c0177965_928222.jpg




c0177965_9284213.jpg




c0177965_9285957.jpg




c0177965_9292424.jpg




c0177965_9294473.jpg




c0177965_9325523.jpg




c0177965_9331855.jpg




c0177965_9333848.jpg




c0177965_953375.jpg




c0177965_9335645.jpg






今回のコンペも半端なく凄かった!





























c0177965_9345087.jpg


って、SEEKさんお子さんの、おなじみのパフォーマンスしか見れませんでした><






c0177965_9371915.jpg


乗っている車はこんなカッコよくキマッテルのに。



オーナーさんはと言うと、























c0177965_9383598.jpg


こんな物を持って、ここからですと~土浦辺りが一番近いかと~・・・

頭の中はどうやらピンク色のようでした。

朝早くからイベントのスタッフとして、来た方々の案内などでお疲れだったのでしょう。

自分へのご褒美として帰りに寄り道したのかどうかは不明ですが、お疲れさまでした^^





c0177965_9432779.jpg

c0177965_9444663.jpg


テレビに出るのと訳が違うのに、ブログに載せてね!なんて言う、可愛い僕のお友達です^^

今度は一緒に写真撮りに周ろうな!
















あんな笑顔を見せられたら、また次回も絶対来ちゃいますよ!!!














c0177965_948253.jpg













僕が酔っ払いだからってそんなに避けないでくださいよっ!次回はもっと強引に行かせて頂きますからっ^^!























c0177965_9554139.jpg






今回も楽しいイベントをありがとうございました^^!
[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-12-03 09:56

LOWRIDER CAR SHOW FINAL 2009

このShowを見ないと1年が終われません。

今回もまた楽しむことができた。

やっぱりShowっていいなと。

本音を言えば、車を出店する側になりたい。

あの輪に入りたいなと思いました。

ただ見に行くだけでも楽しいんだけど。

やっぱり違うんですよね。

なので若干のストレスを感じます。いい意味でですけどね^^

それで、Showの方はと言うと。


c0177965_16432278.jpg


去年より台数は少なかったのかも知れませんが、内容は濃かったと思います。


c0177965_1645958.jpg


何度見てもカッコいいし、素晴らしいです。本当夢の車ってこの56のことですね^^

今年1年はこの56,57のコンビだったんではないでしょうか?

c0177965_16475385.jpg


ここのところ、車のいじり方に付いていけましぇん><



c0177965_1650468.jpg


佐川急便さんの61もちゃんと間に合わせてきましたね~。流石です!

ディスプレーにも驚かせられました!車を仕上げるのにも大変なのに、あんな凄いディスプレーまで。

その側でもう一台。

c0177965_1654527.jpg


もう言葉が出ません!


c0177965_16543513.jpg


こちらも噂に聞いてましたが、復活を遂げ回ってました!皆さん寝ないで頑張ったんでしょうね。

c0177965_16565980.jpg


こちらもブログで拝見してまして、本当に間に合うんだろうかと思ってましたが、

やはりちゃんと間に合わせてくるんですね~。本当凄いことだと思いました!

c0177965_16594675.jpg
c0177965_170946.jpg


INGさんもエントリーしてましたね~。僕に気づいてくれませんでしたが・・・

相当疲れてたんでしょう^^


c0177965_1742726.jpg
c0177965_1743984.jpg


こちらの2台、たまりませんね~。


c0177965_176830.jpg

c0177965_179110.jpg


こちら方もたまりません。僕のつぼにどんぴしゃです。


c0177965_1774672.jpg


相変わらず凄かったですね!

c0177965_1794795.jpg


久々に見たような気がしますが、相変わらずのかっこよさと、ハイドロも未だ健在で見ごたえ十分でした。

c0177965_1712020.jpg


61cents、相変わらずのオーラありありで、なんでこんな雰囲気が出るんでしょうか・・・ね?

c0177965_17142466.jpg


地元のKURIHARA TIER CUSTOMZさんからもエントリー。

次々と驚きの車を作り上げてくる業界きってのお店だと思います。

c0177965_171718100.jpg


こちらの62年個人的に好きですね~。

c0177965_17185218.jpg


こちらの62年も個人的に最高でした。雰囲気がつぼにはまりました。




でもやはり今回の一番のお目当ては


c0177965_17201855.jpg


日本上陸してから始めて拝むんですからね~!何とも言えない感覚でした!


まぁ、こんな感じで今年も幕を閉じました!


今年もよいShowを見せて頂いて、エントリーされた方々にありがとございました&お疲れ様でした^^!
[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-11-23 17:32

遅くなりましたが・・・

FUNTIME、今回は前回とは打って変わって好天!

最高の天気で、寒いと思いきや暑いくらいで。

今回もいつもの仲間と行って参りやした。

c0177965_11352941.jpg







会場の中はと言うと。
c0177965_1192051.jpg

c0177965_1134435.jpg
c0177965_1135649.jpg
c0177965_114115.jpg
c0177965_1142350.jpg
c0177965_1143368.jpg
c0177965_1145031.jpg
c0177965_115852.jpg

c0177965_1134399.jpg

お話しようと思い、車の方に向かったらちょうど帰っちゃって残念でした><

c0177965_11114891.jpg


INGさん今回は違う角度から撮ってみましたよ^^

c0177965_1113651.jpg

MPVにあまり力を入れ過ぎないでくださいね^^

しかしいつ見ても可愛いお子さんです。


c0177965_11183030.jpg

本気で突っ込まれるかと思いました。しかし車内では満面の笑みでございます^^

c0177965_11212427.jpg

c0177965_11214184.jpg

こちらの2台は、僕にとってすんごくたまりません。。。


c0177965_11254554.jpg

ウッチーさん、もしかしてカメラを向けられると決まってこのポーズですか?^^

c0177965_1127109.jpg
c0177965_11272578.jpg
c0177965_11273475.jpg
c0177965_11274645.jpg

帰りに少しだけですが、スクラブスカークラブの方々と走らせてもらいました。

やっぱり走ってる姿が一番かっこいいですね!



















そんでもって、今回楽しいイベントをありがとうございました^^
































c0177965_11293980.jpg


































最後に、カメラマンお疲れさん!次回はドタキャンしようとすんなよ!

今度は俺も、まりもっこり買ってあげるからさ!


































































c0177965_11331060.jpg

[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-11-06 11:39

HOT JOINT

この前の日曜日、イベントに行きました。と言っても、1時間しか見れませんでしたがね。。。

本当はブースを出す予定が、午前中、町内?(うちの方では組内と言う)の行事で断念。

なので、せめてちょっとでも見に行こうと1時に出発。前から行ってみたいイベントだったので。

イベント終了時間3時。着いたの2時過ぎ。いいんです。

c0177965_23174894.jpg


短い時間だったけど楽しめました。

駐車場に着くなり目を引いたのはこの車。

c0177965_23191425.jpg


カッコいい。昔からトラックに乗るならマツダと決めていた。

この時には気付かなかったけど、帰りにフロントガラスのステッカーを見て納得でした。

中に入ると。

c0177965_23235057.jpg


CONTINENTALKINGSさん御一行が待ち構えておりまして、やはりマツダを展示。

ん?マツダ?そう、着くなり気になったマツダの出どこはCONTINENTALKINGSさんだったんですね。

気になっちゃう訳でした^^



その他の車両はと言うと、

流石のオーラと言うか、やっぱりカッコが良い、HOMIES CC.さん。

今回カメラの調子が悪くあまりまともな画像が撮れなかったが・・・。



c0177965_23335258.jpg


カッコよかったな~。流れてきた曲といい、軽く最後にアクション。しびれました。


c0177965_2335175.jpg


何とかMさんを撮ることができました。間違ってなければMさんの車を初めて見たのは17年前だったような。

17年所有って凄すぎます。間違ってたらすいません。



c0177965_2340455.jpg


フレッシュリーもたまりませんでした。オーナーのAさんに声を掛けて頂き嬉しかったです^^

相変わらずの綺麗さでびっくりでした。長年よいコンディションをキープしてるって凄いですよね。



やっぱり展示してるところより、走ってる姿が僕は好きですね!たまりません。よだれもんです。



そんで、今回初めて見た車でしたが、個人的に好きになった63年。


c0177965_0273988.jpg



んでもって帰りに餃子を食って帰って来ました。
[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-10-09 00:28

お叱り^^

c0177965_20153562.jpg



今日幼馴染のタムカツに、他の人のブログはみんなLowrider仙台Showのネタばっかなのに、

あんたは山登りかよ。なんて言われちゃいました。

だってアナタと一緒に行くって事になってたんだから、行けなかったの知ってるでしょ、と言いましたが^^

本当はShowの何日か前の話で、今回仕事で俺は行けないけど、俺の64貸すから、タムカツの59と2台で

行ってきなよと。僕たち2人はその気満々に。

カッコいいことをぬかすNかど。普通そんなこと言えません。

僕は嬉しいやら、車を未だ持てない情けなさとで、Nかどに抱きついたのは言うまでもありません^^

結局は用事が出来行けませんでしたが。

前にNかどが、僕を含め何人かに助手席で満足しないでほしいとぽつりと言った。

ほとんどの人が大変な思いをしながら、でも好きだから何とか維持して乗ってるんだからと。

ぐさっときましたね~。そんなことを言うNかどが大好きですけど。

実際僕の周りはそうなんです。僕の親友も10何年振りかで、家庭も子供も居て復活したし。

タムカツもカークラブは違えど常に一緒。づっと59をキープしてる。

そんな仲間を尊敬します。

僕も何とか付いて行かねば、みんなにいじらてしまう><
[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-09-26 20:15

最近はと言うと

おおせ丼のLA日記。最近はラブラブ日記とでも言うのか?

そんなブログを見て、ちょいとだけ幸せを分けてもらったりして。

なれなれしくおおせ丼などと書いているが勿論面識などございません。

ただたまに、あいのりに出てたのを見てただけ。

そんな面識のない方のブログに自分の知り合いが一緒に写ってたり。

意外と面白発見があったりで^^

そんな中、先日ちょっと時間ができたので近くの山に山登りにでも行こうと突然思いつき。

行ったのは良いけどなめてました><

スタートして間もなく肺がゼーゼーするは、汗は半端じゃなく出るはで。




c0177965_015246.jpg




降りてくる人達にこんにちはと声を掛けられ、ハニカミながらこんにちはと言い返す。


頂上着いた頃にはいっぱしの登山家気取り。



c0177965_010151.jpg



c0177965_011221.jpg



c0177965_0112056.jpg


こんな空を眺め。

帰り道では、頂上まで行ったという自信からか、登って来る人達にあと少しだから頑張って下さいとか、

登っていた時にはハニカンでたのに、今度はこっちからこんにちはと。

実に単純な男だ。

ただ、女性だけの集団になると怖気付いてしまう。ん~、実に情けない。



たまには山登りもいいもんだ。そんなことでもしないと運動する機会がないんでね。

そろそろ体に気を使う年になってきたんだろう。

ま~、山登りと言っても、片道2キロくらいなんですけどね^^

誰と行ったかは触れないでおきましょう。
[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-09-26 00:18

そろそろ

アメフェスから戻り、仙台にでも行こうと思ったのですが行けずにです。

そんな中、38Timezさんから次の表紙が届きました。

今回もいつもながらのセンスの良さを感じ、カッコいいです!!!

皆さん乞うご期待ですよ^^


c0177965_22225635.jpg

[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-09-21 22:23

アメフェス

行ってきました。

朝3時に出発!寝たの1時。

1時間ちょっとしか寝ずに・・・。

この年になると少々きついですな><

意外と時間もかからず到着し。

僕はブースで一人お留守番。

まぁ、ちょこちょこ会場に繰り出しましたが、暑くて暑くて。

夏のイベント最高ですね^^




c0177965_22302045.jpg







c0177965_22305318.jpg


ヨコヤマ ケンさん、サインずくめにあってました。








c0177965_22324184.jpg






c0177965_2233268.jpg






c0177965_22333714.jpg

西さんの62年。青空とバッチリ合いますね~!





c0177965_22353451.jpg

激しい所を見逃してしまい残念でした><





c0177965_2236405.jpg

こんな雰囲気最高です!





c0177965_22371684.jpg

52年、いつ見ても最高のクオリティーでよだれもんです。





c0177965_22384577.jpg

カッチョいいの一言です。





c0177965_22392148.jpg

この2台も素敵でした!






c0177965_22402614.jpg

もっと奇麗な富士山を撮りたかった><



来年はもっとゆっくりじっくり見たいと思いつつ、渋滞にはまりながら帰って来ました。



おしまい。
[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-07-29 22:42

所さんの世田谷ベース

先週の月曜朝8時頃に、一本の電話が鳴った。

愛媛の、アメリカで知り合って今でも仲良くさせてもらってる古川君からだ。

やけに朝早くの電話だなと。

あいにく電話には出れず、後から掛けなおすことに。

内容はと言うと。

昨日の世田谷ベースに鈴木さんが作ってるやつが出てましたと。

そういえば以前に、もしかしたら世田谷ベースで紹介されるかもしれないからチェックしといてって言っておい

たことをすっかり忘れてた。

古川君は毎週欠かさず見てる程のファンだと聞いていたので。

今は僕の家でもBSを見れるんだが、以前は見れなかったもんで。

なので再放送にはビデオを取ろうと。


しか~し、テレビは地デジ対応だが、ビデオデッキはBSチャンネルなんぞの設定なんてない><。

なので写真撮影を試みた。


画像はこちら!



















c0177965_2239427.jpg




Displaが写るコーナーを今か今かとずっとカメラを構え。














やっと・・・
















c0177965_22412175.jpg


コーナーの前にCM突入!














CM明け、やっと待ちに待ったホームルームというコーナーにて紹介してもらいました^^

















c0177965_22431036.jpg


所さんの手にDisplaが・・・。


チョ~嬉しかったです。





















c0177965_22461282.jpg


残念ながらお店の名前のRiseMartや、商品名のDisplaといった名前は紹介されませんでしたが、

いいんです。紹介されただけで十分です。


でも、所さんから、所さんらしいサイン入りステッカーを頂いちゃいました^^!

その他にも色んな種類のステッカーにタオルまで。

本当に嬉しいし、ありがとうございますという気持ちになりました!











c0177965_22581569.jpg

[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-07-01 22:58

今週こそ!

延期になっていたFunTime。

楽しみにしていたFunTime。

開催決定と言うことで行くことに。

前日の予報、午前くもり午後晴れ。

当日はばっちりではないか。

で、今日当日を迎え8時に仲間のNかどの家に集合!




c0177965_22522683.jpg


多少曇っていたが、午後には晴れるんだろうと余裕綽綽。

出発して間もなく。

今日用事があって行けない、59乗りのタムカツから1本の電話が。

今日予報が変わって雨らしいですね~。

僕、マジっすか???

まぁ、でも開催決定だし、出発しちゃったし、行きましょうと。


京葉道路を降り、さ~てここからの道が誰も分かりませんと。



c0177965_22534777.jpg


結論、その辺走っていればローライダーに会うだろうと。







c0177965_2257935.jpg


まんまと道を間違えた。








お陰でPIT LINEさんを発見することができました^^!




c0177965_22554338.jpg






何とか会場付近までたどり着いた頃には大粒の雨が・・・






僕は凄く楽しみにしていたのでショックで・・・





大して飲めもしないビールをゴクゴクと。

なので酔ってしまって、車はホッピング以外撮れませんでした。

ホッピングはなんとか屋根のある所から撮りましたが。




c0177965_234448.jpg
c0177965_2345778.jpg
c0177965_235671.jpg
c0177965_235161.jpg
c0177965_2352773.jpg


コンチネンタルキングス社長で柿下さんの大ホップ!

指がスイッチから離れちゃってました^^。





次回は天気が良いことを期待して・・・。


おしまい。
[PR]
# by livinglarge4828 | 2009-06-28 23:08