<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週こそ!

延期になっていたFunTime。

楽しみにしていたFunTime。

開催決定と言うことで行くことに。

前日の予報、午前くもり午後晴れ。

当日はばっちりではないか。

で、今日当日を迎え8時に仲間のNかどの家に集合!




c0177965_22522683.jpg


多少曇っていたが、午後には晴れるんだろうと余裕綽綽。

出発して間もなく。

今日用事があって行けない、59乗りのタムカツから1本の電話が。

今日予報が変わって雨らしいですね~。

僕、マジっすか???

まぁ、でも開催決定だし、出発しちゃったし、行きましょうと。


京葉道路を降り、さ~てここからの道が誰も分かりませんと。



c0177965_22534777.jpg


結論、その辺走っていればローライダーに会うだろうと。







c0177965_2257935.jpg


まんまと道を間違えた。








お陰でPIT LINEさんを発見することができました^^!




c0177965_22554338.jpg






何とか会場付近までたどり着いた頃には大粒の雨が・・・






僕は凄く楽しみにしていたのでショックで・・・





大して飲めもしないビールをゴクゴクと。

なので酔ってしまって、車はホッピング以外撮れませんでした。

ホッピングはなんとか屋根のある所から撮りましたが。




c0177965_234448.jpg
c0177965_2345778.jpg
c0177965_235671.jpg
c0177965_235161.jpg
c0177965_2352773.jpg


コンチネンタルキングス社長で柿下さんの大ホップ!

指がスイッチから離れちゃってました^^。





次回は天気が良いことを期待して・・・。


おしまい。
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-28 23:08

Fun Time

が、あいにくの天気で延期になってしまったということで、

今年も行ってきました、インポートカーショー。

土砂降りに中、親友のイックンとイックンの愛息子二人とで行ってきました。

行きの車中、イックンが子供たちに高速道路は後ろの座席もシートベルトをしなきゃダメと。

聞きわけの良い子供たちはすぐさまシートベルトを装着。














c0177965_03830.jpg


それ意味なくね?



と、しばらくすると、DVD観賞。















c0177965_043161.jpg


くつろぎ過ぎじゃね?



まぁ、子供だから仕方がない。





1時間ちょっとのドライブを経て現地の東京ビックサイト到着。

したのはいいが、何処の駐車場も満車。それでも並んでる人たちは沢山。

それならばとイックンが、離れたところに駐車して、ゆりかもめで行こうと。

最高のアイデアだった。

会場から2駅離れたテレコムセンター駅のビルに駐車。

外は土砂降りにも関わらず、一切雨に濡れず会場内へ行くことがでけた^^!


c0177965_0365220.jpg





会場内は去年より規模が小さくなったような気がした。やはり景気のせいか?




そんな中カッコいい車はいました。




c0177965_0112779.jpg


どうでしょう?個人的にですがカッコよく思いました。できたてほやほやで愛知県から自走で来たそうです。



c0177965_013562.jpg


これもまたいい感じで。。。



c0177965_0133975.jpg


ん~んたまらんです^^


c0177965_0151096.jpg


これヘルメットではなく、顔面マスク。バイク乗るときにゃ~いいんでないかいなと。


c0177965_0163338.jpg


どんだけこまめに繋ぐんだい的な???



c0177965_0173246.jpg
c0177965_0174354.jpg


僕の地元の後輩も展示しておりました。頑張っておりますね~!



c0177965_021411.jpg


こんな電光掲示板みたいなナンバーフレームも。



c0177965_0223420.jpg


この辺からのショットが一番好きでした^^!


c0177965_0235157.jpg


モニターの数凄すぎ。







男はやっぱり黙って不良生活か?どうかわ分かりませんが、あのlimoが展示してありました。






























c0177965_0405721.jpg






















c0177965_026753.jpg


Niiyamayaさんの。
















c0177965_0264360.jpg





c0177965_027086.jpg



見てる間、すっげ~という言葉を何回も耳にしました。






一緒に展示してあったバイク。ミューラルがとてもおされ~でしたよ^^!





c0177965_028878.jpg











有名人もちらほら。

















c0177965_0293274.jpg


かなり遠くから撮ってたのに、絶対僕を見てるよね???河村隆一さん!





c0177965_0305571.jpg


で、この人は誰???











最後はインポートカーショーの醍醐味。























やっぱりちゃんね~でしょうか?







今回ちょっとお願いごとをして、自然体を撮らせて下さいと。。。


























c0177965_0331682.jpg


どうですどうです?

































c0177965_0335889.jpg


単なる盗撮という意見もちらほらと・・・
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-23 00:35

DUBなStyle

以前のCar Showに、DUB Styleの車はいなかったような・・・

しかし、今回のShowにはかなりの数のDUB Styleなお車達が。

中には大御所SWIFT C.Cも。

SWIFT C.Cのメンバーに、今、僕が気になることも聞くことができたのでよかったよかった。

最近はLow RiderもDUB SHOWに展示するようになったから、DUB StyleもLow RiderのShowに

展示するようになったんでしょう。

ローカルなショーになると、LowRiderとDUB Styleが融合してのCar Showは珍しくはないんで、

お互いが盛り上がっていけば◎っすね!








c0177965_23421567.jpg
c0177965_23423121.jpg
c0177965_23424038.jpg
c0177965_23425361.jpg
c0177965_2343361.jpg
c0177965_2343137.jpg
c0177965_23432495.jpg
c0177965_23433231.jpg
c0177965_23434366.jpg
c0177965_23435249.jpg
c0177965_2344188.jpg
c0177965_2344104.jpg
c0177965_23441990.jpg
c0177965_23442873.jpg
c0177965_23443898.jpg



とにかくお口あんぐりです!

ジャンル的には違うけど、好きな車に掛ける情熱は一緒なんだろうなと感じました^^!






個人的にはこんなお車にロックオンでした!!!




































c0177965_2358587.jpg

[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-18 23:48

LA Part4 Displa ディスプラ編

今回のcar showでもちらほらとDisplaを発見!

car showのディスプレイとして活躍してるんですね!

アメリカではいろんな種類があるので、それをよ~く見て、いいとこどりッス!

それではちらほらと。



c0177965_2228776.jpg
c0177965_22282052.jpg
c0177965_22282976.jpg
c0177965_22284098.jpg
c0177965_22285226.jpg
c0177965_2229537.jpg
c0177965_22291719.jpg
c0177965_22292678.jpg
c0177965_22293753.jpg

勿論五十嵐さんのアクアブギーも飾ってありました^^



ディスプラの御用命は
    ↓↓↓↓↓↓↓

RiseMartまでですよ~!!!
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-16 22:37

LA Part3 Pomona?Mopona?

滞在4日目は、時間差でLAではPomona、日本でもMoponaというイベントが行われてて、僕も楽しみにしてたイベントでしたが、雨のため延期になり今回は行けなくなってしまいました。残念。次回は11月ということなので次回は必ず行きたいと思います。

この日は同じ日にSwap meetにCar show、最高な1日になりそうです^^。

さて、朝4時起きでいざPomona Swap meetへ!

c0177965_87166.jpg


ほとんど車が走ってない時間帯で快調に飛ばしていきます。


c0177965_882163.jpg


105freewayを突き進み。


c0177965_885463.jpg


10freeway、ここを降りればお目当ての物がわんさかと???


c0177965_815711.jpg


ゲートをくぐり、はやる気持ちを抑えながら会場内へと。


c0177965_8164434.jpg



c0177965_817161.jpg



c0177965_817467.jpg


勝手に写真を撮ったんだから何か買えと、、、そう言ってるような顔つきで僕を見てました(笑)




Swap meetを11時頃に退散し、次なる目的地Sanbernardinoです。

前日の搬入の際に写真を結構撮ったので、今日はそんなに撮ることもないかなと思っていたんだが、

当日は当日でまた雰囲気も違い、ずっと天気が今一だったんだけど、この日は晴れて、やっぱこうじゃなくち

ゃね!ってことで、またもや写真を沢山撮ってしまった。



c0177965_8262213.jpg

c0177965_826479.jpg

c0177965_827217.jpg
c0177965_8273342.jpg
c0177965_8274660.jpg
c0177965_8275773.jpg
c0177965_8281017.jpg
c0177965_8281967.jpg
c0177965_8283388.jpg
c0177965_8284585.jpg
c0177965_829058.jpg
c0177965_8291229.jpg
c0177965_8292720.jpg
c0177965_8294117.jpg
c0177965_8295312.jpg
c0177965_830559.jpg
c0177965_8301792.jpg
c0177965_8303018.jpg
c0177965_8304288.jpg
c0177965_8305460.jpg
c0177965_8311211.jpg
c0177965_8313719.jpg

c0177965_8564920.jpg


このお客さんの数凄いです。この数には行く度に驚かされちゃいます。


c0177965_8371594.jpg


ブースには日本のローマガも沢山売られていて、現地の人達も気になってるのでしょう!

c0177965_8384981.jpg


と、そこに女性2人が手に取り買っていきました!

c0177965_8411954.jpg


Showを締めくくるのはやはりライブでしょうか?XZIBIT初めて見て感動です。動画を撮りたくカメラの

動画機能を探すも見つからず断念。そもそも僕のカメラには動画機能は付いていなかった><


c0177965_8451391.jpg


僕はアーティストとか全然分からないのでこの人が誰なのかは分かりませんが、

この人の声、雰囲気が最高でした。気になる人に間違いないっす!


最後はこの人




c0177965_847214.jpg


38Timezでも特集されてたエドガーさん。写真家。またかっこよい写真を撮っていたのでしょう。


シツコイ様ですがつづく・・・
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-14 08:31

LA Part2 Car Show前日編

この人が沢山写真を撮ってるので大丈夫でしょう、とのことなのでパーっといきます!



c0177965_21141098.jpg
c0177965_2114194.jpg
c0177965_21143114.jpg
c0177965_21144591.jpg
c0177965_2115028.jpg
c0177965_2115171.jpg
c0177965_21153938.jpg
c0177965_2116974.jpg
c0177965_21161867.jpg
c0177965_21162832.jpg
c0177965_21163995.jpg
c0177965_21164920.jpg
c0177965_2117265.jpg
c0177965_21171280.jpg
c0177965_21172623.jpg
c0177965_21173871.jpg
c0177965_2117485.jpg
c0177965_2118156.jpg
c0177965_21182027.jpg
c0177965_21183988.jpg
c0177965_21185173.jpg
c0177965_211931.jpg
c0177965_2119153.jpg
c0177965_21192656.jpg
c0177965_21194092.jpg
c0177965_21195299.jpg
c0177965_2120366.jpg
c0177965_21201630.jpg
c0177965_21202790.jpg
c0177965_21204157.jpg
c0177965_21205217.jpg
c0177965_2121528.jpg
c0177965_21211998.jpg


つづく・・・
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-12 21:22

久々に

1年7ヶ月ぶりにLAに行ってきました!!!

帰って来てからもうそんなに経つなんて、時間が経つのは早いもんです。

久々だったので行く前から緊張と楽しみでテンション高めでした。

まぁ、住んでた頃の事でどうしても行かなきゃならない事がありまして、そんな余裕なんてないのに><

でも、どうせ行くならポモナにカーショーがあるこの時期にと。

本当贅沢なこっちゃです。

以前は写真なんて撮らなかったけど、今回は今まで撮らなかった所も撮ろうと。







c0177965_21204216.jpg


緊張が高まる時間帯です。なんせ久しぶりですから^^



空港を後にしてレンタカーを借りいざホテルへ!毎日通ってた道が懐かしく感じ、ちょいと興奮気味でした。

c0177965_21232725.jpg


道を覚えているか少々不安だったけど、意外と覚えてるもんだなと。

次の日朝一で、僕のあだ名の名付け親である、ボウタイコネクションLAのジョンさんの所へ!

入口を通過した瞬間、どこからか分からないが、スピーカーからジョンさんの声でスーパーマンと。

何故だか分からないが、いつの頃からかスーパーマンというあだ名を頂戴しまして。

移転してから初めて行ったので、事務所がどこにあるのかも分からず、入口でどこにいるか分からない

ジョンさんに大声で何処だ何処だと。相変らずからかわれてしまいました。


c0177965_21443538.jpg



c0177965_21444946.jpg




事務所を覗き目に飛び込んできたのがこれ!


c0177965_21463488.jpg


そうです。Displaです。ジョンさんも

いつも記念に作ってるそうです。今僕がこの仕事をしてると伝えると色々アドバイスをしてくれました。

アメリカでは凄くポピュラーだから、日本でもポピュラーになるよと。

久々に色々話ができて楽しかった^^。

なので記念に一枚ツーショット。



c0177965_21521492.jpg



最後にたまには俺のMySpaceをチェックしろよと。



c0177965_22462864.jpg




ボウタイを後にして次なる場所はホーミーズ。


アンソニーさんは居なかったけど、ここでもやはりDisplaをパチリ、昔の名車達を。

ティアーズオブクラウンにオルタードイメージ。



c0177965_2242446.jpg
c0177965_224398.jpg



そこにトトさん登場でいっきに緊張です。でも凄く優しいトトさん、ショーにエントリーする59を

わざわざカーカバーをめくり写真を撮らせてくれました。

初めてまじかに見てメロメロでした。


c0177965_2283079.jpg



アンソニーさんの63サンダンスも準備中。いつ見ても流石のクオリティーでした。


c0177965_2295466.jpg




その後、一緒に行った長野のお兄さん達のお買いものに動向して、僕一人よい風景でもないかと周りを物色しパチリ。
今一な画像しか撮れない自分にイラッとです。


c0177965_22144717.jpg
c0177965_22145641.jpg
c0177965_2215635.jpg



間が空きますが次の日早朝、僕がお世話になっていたCRAPSに。

この日は次の日に控えたスパーショーの搬入のお手伝いです。


c0177965_22184096.jpg




そこからみんなの待つホーミーズへと!



c0177965_2219130.jpg




たまたまいたローラーズオンリーの62。


c0177965_22202769.jpg



ホーミーズに6時集合のはずが、決まって時間通りに来るのは、日本人とホーミーズスタッフのみ。

いつになっても同じなようです^^。


久々に見たネグロの64。
c0177965_22245338.jpg



c0177965_2225994.jpg




ビックディッパーのKさんとアンソニーさんは、会場の順番を取るのに一足先に出発です。


c0177965_22275158.jpg


c0177965_22281086.jpg



その後、キャリアカーにみんなの車を載せ出発です!


c0177965_22291853.jpg


c0177965_22293685.jpg


c0177965_22295333.jpg



豪華絢爛とはこのことでしょうか^^!

その後の模様はまた後日にでも!!!
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-11 22:31

子供が見たら逮捕だぞ!

そんなことはありません。

大人が飲んだら逮捕だぞ。のドリンク早いとこ飲んで逮捕されるかどうか検証したいもんです。

んなことないね。



そうです、大分遅くななりましたが,

子供から大人まで楽しめるフリーマガジン38TIMEZが届いております。

今回も見どころ満載ですよ~!



c0177965_0104553.jpg








そうそう明日からアースマラソンの応援に行ってきます。



んな訳ない。



1年7か月振りにろっさんじぇるすに行ってきます。

久々なんで凄く楽しみです。

その内容は後ほど!!!
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-04 00:20