<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いい季節になりました。

先日一人のインパ乗りがお店に遊びに来てくれました。

以前Displaを作って頂いてからのお付き合いで、

CONTINENTALKINGS所属のK君。

K君は自分でできる所は自分でやるようにしてるらしく、

リアの足回り関係をリクロームしたそうで、夜遅くにスタートして朝方まで、

友達&同じカークラブのメンバーとで自宅で取り付けをやってたらしく、

その話を楽しそうに話してくれて、ホント楽しそうで羨ましく感じちゃいました。

僕がいや~カッコいいね~と言うと、いや~まだまだやることがいっぱいあって~なんて言ってましたが、

走り去る姿、最高にかっこよかったですよ~。。。




c0177965_22113643.jpg










はたまた本日は僕のお友達のNかどが、今度の日曜のモポナに乗って行く為インパラを整備&綺麗にしてたらしく、

写真を撮れと・・・。

仕方なく適当に撮ってみました。

よく撮れてたら、来年の年賀状に使うからと・・・

気が早くね~か~???






c0177965_22194199.jpg














二人とも車をいじってる時、車の話をしてる時、活き活きしてるのが伝わってきました^^
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-05-25 22:25

行っちゃいました広島へ!

と言うことで、5月17日は広島シーサイドフェスタに行ってきました。

去年の今頃、神奈川はNJのS.Sさんのブログで、車で広島?それもLIMOで。

ありえないと思いながら、凄く楽しそうだなと思っておりやした。

僕も一度は行ってみたいと。しかし、今回行くことになるとは思ってもいませんで。

急遽行くことになりました。

自宅(茨城県)を15日の金曜夜10時30分に出発。

今回3人旅。一人目との合流は千葉。千葉に12時に着き、合流してそのまま次の待ち合わせ場所の、

中央道 辰野パーキングへ。そこで長野のお兄さんと合流し、一路広島へ。

残念ながら道中の画像がありません。なぜなら、道中の車内は変態お兄さん、いやおじさん方の変態トークで、

車の話9割、残り1割は男ならではのお話。そんな話を永遠と。

正直広島がそんなに遠くは感じないくらい喋ってました。

あのお二方の車に対する情熱、こだわり、ホント変態です^^。

あの領域に僕は到底たどり着くことはできないでしょう。

そんで広島到着は16日土曜昼12時到着。

そんでもって広島空港まである方達をお迎えに。


c0177965_206298.jpg



そこから広島市街のホテルへIN。

そんで腹が減ったんもで5人で夕飯でもと繁華街へ。繁華街へ繰り出したところで全員土地勘ゼロ。

ホテルでもらったグルメマップ片手に徘徊し。

c0177965_20145450.jpg




やっとたどり着いた広島鉄板焼き?屋さん。

c0177965_20152027.jpg


食べ物もすごくウマかった。

c0177965_20162944.jpg


そんで出来上がった頃店員のおばちゃんに、次行くならぼったくりには気をつけろとのアドバイス。

早々繁華街にまた繰り出すと、いやいや久々にみた相当数のキャバ嬢。

賑わっててとにかく凄い。びっくらこきました。

c0177965_20213016.jpg


まぁ、こんな看板の誘惑には目もくれず、

c0177965_20231356.jpg


こちらは風俗情報案内所。ここの誘惑にも目をくれず、

僕たち五人は焼き鳥屋へ。ま~、どこへ行ってもほとんどが車関係の話し。

それでいいんです。すごく楽しかったんで。

僕はいつも通りへべれけでしたけど。安い男なんで・・・

この日は次の日もあるので夜中1時頃にはホテルへ戻ることに。


さ~次の日、楽しみにしていたシーサイドフェスタ。

とりあえず予報は雨、朝の段階では降っておらず、このまま降らないでと祈ったことも実らず、

降ったりやんだりの一日でした。

でも雨の中なんとか写真は撮ってきました。


c0177965_20522611.jpg



c0177965_20524849.jpg



c0177965_20531012.jpg



c0177965_20532674.jpg



c0177965_20534186.jpg



c0177965_20542251.jpg



c0177965_20543825.jpg



c0177965_20545638.jpg



c0177965_20551332.jpg



c0177965_20552866.jpg



c0177965_20554944.jpg



c0177965_2056928.jpg



c0177965_2057039.jpg



c0177965_20572164.jpg



c0177965_20574314.jpg



c0177965_2058590.jpg



c0177965_20582630.jpg



c0177965_2059358.jpg



c0177965_20593787.jpg



c0177965_210371.jpg



c0177965_2103087.jpg



c0177965_2161386.jpg


こちらは以前Displaを作って頂いたハマード@さん。今回飾って頂いてました。

初めてお会いでき、少しですがお話も出来て、なんか自分が住んでる所から遠い

ところで、自分が作った物が、車のディスプレイとして少しでもお役にたっていたことが凄く嬉しく思いました。

ハマード@さん、ありがとうございました。



c0177965_21145434.jpg


DJ.COUZさんも、この日が63のお披露目だったらしく、雨あがりには丹念にボディーを磨いておりました。

パーツなんかもビスまで気を配りとても綺麗でした。

DJ.COUZさんも、雑誌に出たらDisplaを作りますなんて言って頂き凄く嬉しくなりました。



c0177965_212454.jpg


今回お供させて頂いた一人、頼れる長野のお兄さん。


c0177965_212724100.jpg


もう一人は、多くを語らない(笑)写真のセンス抜群なHさん。今回もグッとくる写真を撮ってました。


c0177965_21313792.jpg


今回広島空港で合流した38クルーのJ君。雨の中相当な時間機会を回していました。

出来上がりが楽しみです^^。


c0177965_2134832.jpg


最後は、こちらのお方にお会いしに行ったと言っても過言ではないかも知れません。

Mr,Pomonaこと、LEFTIES 山岡さん。Displaを持ってこちらを向いてくれました。

楽しいイベントをありがとうございました。また行きたいと思うイベントでした。

帰りも13時間くらい掛り疲れましたが、ホントいい思い出になりました。

皆さんありがとうございました^^。
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-05-18 21:01