<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お花見

昨日のことです。

仕事をしているところに、天気がいいから花見をしようとお誘いの電話が。

59乗りの幼馴染タムカツから。

とりあえず仕事中に付きお断りしたのだが。

2時間後位の夕方にお店に登場。コヤツやる気満々だなと。

花見も今日が最後かと、それならそうとやりますかと、夜7時。来るメンバー決まってない。段取りまったくして

ない。


でもその辺は大丈夫。僕は8時に仕事を終え現地に行ってみると、タムカツの一声であっという間に人、材料、

道具が集まるシステムになっていた。

流石であると再確認しました。





c0177965_224733.jpg



このメンバー、お酒が入ると食べ物を前に下世話な話で盛り上がり、実に楽しいひと時でした。

しかし、昼間の温かさとは打って変わって、寒いのなんのって。

そんな時はお湯を沸かしカップラーメンを。


c0177965_2283870.jpg




結局なんだかんだ盛り上がり、終わったのは夜中の2時頃になってしまった。

よくよく話を聞くと、タムカツは次の日も花見だとか。実に酒を飲む場をこよなく愛するタムカツである。


でも僕は知っていた。花見をしようと言った本当の理由。

午前中あまりの天気の良さに愛車の59を屋根を開け、ミュージック全開でノリノり出発





のはずが、家を出て20~30メートルの所でミッション・・・ご愁傷様。。。

これからドライブが最高の時期に。相当凹んでいた模様。

なので気を紛らわすための花見だったらしい。と言うのは僕の想像だけど。

でもまぁ、みんな楽しんでたからよかったっしょ!

タムカツが言い出さなかったら花見もできなかったことだし。楽しい場を作ってくれてありがとさんです^^

タムカツ最後にぽつりと一言。



どっかにTH400落ちてね~かな~と・・・



僕にはそう聞こえた^^
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-04-12 22:24