<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日

一通のメールが、

拝啓 鈴木様         という堅苦しいものではなく。

そうです、

今年一発目のあのフリマ???


いや無料本の、

っていうか、簡単に言うと、


38TIMEZの表紙が届きました。

今月30日配布です!

今回は久々にローライダーメインだとかそうじゃないとか。

今回もすごく楽しみですね~。期待しましょ~!

c0177965_2362316.jpg




LA Life Style Magazine繋がりで、

昨日のWBCはかなり盛り上がりましたね~。

まぁこの言葉、今日あちこちで聞こえてきたので僕もただ使いたかっただけです。




しうし、僕の師匠、五十嵐さんのブログ見てて、ホント凄かったみたいですね!

あの感動が伝わってきました。


僕もイチローと同じ名字で鈴木。


さて、僕にはいつ神が下りてくるのだろうか・・・


ゴリラ顔になってる場合ではない><




ほんでもって今日、今から10年前のローライディングを見ていたところ、

ん~、ん~、発見しました!!!





c0177965_23294048.jpg



c0177965_23295460.jpg



c0177965_2330651.jpg



こんなインパラ達を手掛けた方の記事。


ジョニーさんの記事です。


c0177965_23325946.jpg


それをディスプラに。

その記事には


c0177965_23335067.jpg


おっっ、左側に見えるのは・・・

やっぱりジョニーさんも持っておりました。


ただこれを見てもらいたかっただけでした^^!
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-03-25 23:42

どちらかと言えば・・・

車って車高で感じが変わるような気がする。

ローライダーと言えばやっぱりスラムドだろうか。。。

スラムドまではいかなくとも
































c0177965_23353340.jpg


こんなお尻最高です!









































でもここ何年かは、と言うか結構前からか










































c0177965_23383826.jpg


こんな車高もグッとくるのだ。











































年式が変わってもやっぱりグッとくる。

c0177965_23394395.jpg




































しかし今でも気になることが






































































c0177965_23414479.jpg


何故に水をかぶりシースルー状態に・・・

雑誌に絶対使わないであろう画像を撮ったのか。。。

そしてその画像を何故我々にくれなかったのか><
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-03-17 23:44

キックオフ

タイトル通り昨日はローライダーショーキックオフがありまして、

ワタクシめも行って参りました。

それも     ひ・と・り    でです><

それはなぜかと言うと、僕の友達たちは皆さんお台場のショーに行ってしまったからなのです。。。

それでも僕はめげずに一人で行ってきました。

しか~し、一人で行ってもみんなで行っても興奮度は同じです。

常磐道出口、三郷料金所にて。





c0177965_22432079.jpg


急いでカメラを取り出しなんとか撮影に成功。しかしこの一枚しか撮れず、

料金払うのにもたもたして後ろからクラクションは鳴らされてませんが。ETCを付けなければです。



しかし、後にも先にも高速道路でローライダーを見たのはこれ一回でした。

ちょっと切なさが涙に・・・そのぐらいの思いです><





そんな気持ちで会場駐車場に入ると。

居るは居るは、千葉ロッテマリンズファン。試合だったのでしょうか。




そんな中、ローライダー発見です^^


c0177965_225353.jpg
c0177965_22531486.jpg


いつもコンディションばっちりのインパラさん達です。


c0177965_22532592.jpg


こちらは勝手に撮ってしまい、勝手に載せちゃいましたが、雰囲気があってカッコいいな~って思った1台です。



さてさて






会場内はと言うと





c0177965_231335.jpg
c0177965_2315669.jpg





そんでもって


Displaを作って頂いた方々のお車もありまして、ディスプレイして頂き嬉しく思いました。


c0177965_2353083.jpg


c0177965_2361654.jpg


c0177965_2364423.jpg


c0177965_237680.jpg


c0177965_2374327.jpg





コンペも盛り上がってました~!


c0177965_2384087.jpg

飛んでる画像じゃないですが・・・

c0177965_2391588.jpg

ホッピングカーを作っていたなんて。

でも応援団に答えるように飛んでましたね~。
c0177965_23115880.jpg







c0177965_23133767.jpg

不気味な感じの64、なにかやらかしてくれる気配がジワジワと。





c0177965_23163876.jpg


いつものことながらガッツリと見ごたえたっぷりのHOP、楽しませてもらいました。

















僕もファイナルには・・・ ニヤニヤ^^><
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-03-16 23:23

気ままにブログ

ホントに気ままな感じの更新になってます^^

まぁ、書きたい時に・・・ですね!

というか、書ける時に・・・

ん~、単なる書くことがない事の言い訳だったりして。。。

先日久々に本を購入してみた。

字を読むのはあまり好きでない僕。

昔から写真ばっか。

なので今回も写真メインで字を読むのは30分とかからない本。

本屋でパラッと見て即買いです。

その本とは、

c0177965_2113327.jpg


10年間安定した仕事をしてきたのに突如ドロップアウトした著者のお話。

それからは世界各国を旅して歩きながら、写真を撮ることを仕事に?してるらしい。

人メインなんだけど、見てるだけでなんかグッときちゃうんだよね~。何でだろう?

そして、旅なんてしたことないけど、たまには旅行にでも行きて~な~なんて、

頭の中で妄想に耽る今日この頃かな!















c0177965_21192082.jpg

[PR]
by livinglarge4828 | 2009-03-05 21:13