人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power046

神奈川相模湖ピクニックランドのイベントは、雨にも関わらずかなり盛り上がったみたいで。

色々な方のブログで拝見し、来年は絶対行くぞと心に固く誓いました!それまでにインパラ買え

るかな???



Power046と同じ日に僕はギロッポンに。今どきはこう言わないそうで・・・

ほとんどがトークだったんですけど、色々と考えさせられたひと時でした。

インドの貧しい所にひょんなことから学校を建てるという計画。

ボランティアが集まっての作業だったらしいです。

詳しい内容はこの本に
Power046_c0177965_16485851.jpg


会場内は
Power046_c0177965_16493279.jpg
Power046_c0177965_16494297.jpg
Power046_c0177965_165017.jpg


帰りにこんな本を購入!
Power046_c0177965_16531748.jpg

やべ~、アメリカ行きたくなっちった!!!



帰りの首都高、大雨の中数台のキャデ。C.Kさん達でした。相模湖の帰りだったんでしょう。

僕一人興奮気味での帰宅でした。
Power046_c0177965_16523284.jpg





今日はこんな映画を見た。
RIZE

これも考えさせられる映画だった。LAサウスセントラル、イングルウッド等、ゲトーな地域のドキ

ュメント。

この映画の主人公のHP Tommy The Clown

38TimezのHPでアップしてある動画のこの曲、凄いいいなと思っていたところ、

この映画のエンディングに使われてた。なんか感激してしまってサントラ即ゲットです。

僕は音楽好きだけど、タイトルや歌ってる人が分からない。サントラ届くのが楽しみだ!
by livinglarge4828 | 2008-09-23 17:25
<< 夢 お祭り >>