人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCN

久しぶりに行ったんだけど楽しかったね!

天気も最高だったし。

台数も沢山だし、ブースも。

お金をもっと持っていけばよかったと、少々後悔。

写真はあまりとらなかったけど、その中からチョコッと。


まず初めに小沼さんのところのSide Kick

この手の車最近見ないんで新鮮でした。

もっと増えればいいんだけどなと。

SCN_c0177965_18381997.jpg


このコルベアもなんか引きつけられました。

SCN_c0177965_18384797.jpg



DJ COUZ君の63も相変わらずのクオリティーで。

SCN_c0177965_18393720.jpg


噂のAROUND 4 ORIGINALSの面々のお車。

総額御幾らになっちゃうのかなと、そんなことが気になっちゃいました。


SCN_c0177965_18412458.jpg
SCN_c0177965_18413913.jpg
SCN_c0177965_1841497.jpg
SCN_c0177965_18415916.jpg
SCN_c0177965_18421217.jpg

SCN_c0177965_19162617.jpg



CONTINENTAL KINGS 社長 柿下さんのEXOTIC MUSCAT。

仕上がってまだそんなに経ってないと言うのに、惜しみげもなくガンガン乗り回し、

Three Wheelまでかましちゃってたみたいです。勿体ないとは思いますが、かっこいいです!

SCN_c0177965_18463988.jpg




広瀬君もミッション治ってよかったね~!

SCN_c0177965_18541888.jpg


越度君のNew Car。羨まし過ぎて意地悪したくなっちゃいました。

SCN_c0177965_18514735.jpg



New Jack Riders 古賀さんのメデューサ。

久しぶりに拝ませて頂きました。本当はコンチ追加した事気づいてたんだけど、

悔しいから気づかないふりを。最後にはアピってきましたね古賀さん^^

SCN_c0177965_1855282.jpg



古賀さんのいとこさんの。かっこよかったですね~!

SCN_c0177965_193749.jpg


最後にドレットライオンズさん達です。

いつ見ても独特の雰囲気でカッコよかった~!
SCN_c0177965_19512.jpg
SCN_c0177965_1951579.jpg
SCN_c0177965_1952789.jpg


また次回ですね!
by livinglarge4828 | 2010-04-27 19:12
<< IN NAGOYA 今日もちょろっと!!! >>