チュービング

いや~久しぶりにチュービングをやってみた。

2年半ぶりか。

友達のO君が、自分はマフラーを作らなければならないから、僕にチュービングをやってくれと。

えっ。。。

自信無いんすけど・・・と言ったのだが、

飯を食わされ、その後に食ったらやってもらわなきゃ。。。なんてことを言われ。

どうなっても知りませんよと言う条件で昨日はちっとばかりやってきた。

たった二本だけですけど。

やっぱり前に使ってた工具やら勝手が違うと最初ははかどらん!

来週は残り全部やらないといけませんかね???

でも今度やるところでどうしてもどうライン取りしたらいいか分からん???

参った参った。

いつもそういう時、師匠だったらどうやるんだろうかと考えてしまう。

ま~一週間考えよ~。






c0177965_2021427.jpg

[PR]
by livinglarge4828 | 2010-04-11 20:21
<< 今日もちょろっと!!! LOW RIDER CAR S... >>