LOW RIDER CAR SHOW KICK OFF

他のイベントを余所目にLOW RIDER CAR SHOWの会場へ。

何度SHOWに行っても、やっぱり会場に入る前は興奮状態になってしまうんです。



個人的にはPRIMERA C.C.さん達の車が見れたのが嬉しかった^^



c0177965_21423040.jpg


Black Magic Woman魅力的です。前から気になってて、今回初めて生で見れて良かったです!


c0177965_21483980.jpg



c0177965_21485784.jpg


引きつけられてしまうんですよね~!何度も見に行ってしまいました^^






Homies C.C.さん達も相変わらずのオーラ!
c0177965_2156998.jpg


c0177965_2156289.jpg


ホントたまらんです^^


c0177965_21571062.jpg


c0177965_21573649.jpg


c0177965_21575768.jpg


かっちょ良すぎです!!!いつかは・・・みたいな・・・



c0177965_21594713.jpg


小技満載!
楽しませて頂きました^^


c0177965_2221230.jpg


今回間に合わないかもしれないなんて言いながら、やっぱり間に合わせてくるんですね~

ホント凄いの一言です!


c0177965_2252944.jpg


c0177965_2254383.jpg


オリジナルにはオリジナルの良さが。


c0177965_22111991.jpg


ん~羽根羽根

c0177965_22113836.jpg


コンパクトも目が離せません。。。



c0177965_22134639.jpg


DREAD LIONS C.C.アッ君もエントリー。

独特なセンスがとても素敵です!


c0177965_22162771.jpg


今年も目が離せませんね~。64もやばい(いい意味でですよ^^)

欲しくなっちゃいました^^




台数は少なめだったけど楽しかった。その分1台1台じっくり見れたような。

また次回も楽しみにしたいもんです!
[PR]
by livinglarge4828 | 2010-03-22 22:26
<< チュービング 38Timez >>