人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT JOINT

この前の日曜日、イベントに行きました。と言っても、1時間しか見れませんでしたがね。。。

本当はブースを出す予定が、午前中、町内?(うちの方では組内と言う)の行事で断念。

なので、せめてちょっとでも見に行こうと1時に出発。前から行ってみたいイベントだったので。

イベント終了時間3時。着いたの2時過ぎ。いいんです。

HOT JOINT_c0177965_23174894.jpg


短い時間だったけど楽しめました。

駐車場に着くなり目を引いたのはこの車。

HOT JOINT_c0177965_23191425.jpg


カッコいい。昔からトラックに乗るならマツダと決めていた。

この時には気付かなかったけど、帰りにフロントガラスのステッカーを見て納得でした。

中に入ると。

HOT JOINT_c0177965_23235057.jpg


CONTINENTALKINGSさん御一行が待ち構えておりまして、やはりマツダを展示。

ん?マツダ?そう、着くなり気になったマツダの出どこはCONTINENTALKINGSさんだったんですね。

気になっちゃう訳でした^^



その他の車両はと言うと、

流石のオーラと言うか、やっぱりカッコが良い、HOMIES CC.さん。

今回カメラの調子が悪くあまりまともな画像が撮れなかったが・・・。



HOT JOINT_c0177965_23335258.jpg


カッコよかったな~。流れてきた曲といい、軽く最後にアクション。しびれました。


HOT JOINT_c0177965_2335175.jpg


何とかMさんを撮ることができました。間違ってなければMさんの車を初めて見たのは17年前だったような。

17年所有って凄すぎます。間違ってたらすいません。



HOT JOINT_c0177965_2340455.jpg


フレッシュリーもたまりませんでした。オーナーのAさんに声を掛けて頂き嬉しかったです^^

相変わらずの綺麗さでびっくりでした。長年よいコンディションをキープしてるって凄いですよね。



やっぱり展示してるところより、走ってる姿が僕は好きですね!たまりません。よだれもんです。



そんで、今回初めて見た車でしたが、個人的に好きになった63年。


HOT JOINT_c0177965_0273988.jpg



んでもって帰りに餃子を食って帰って来ました。
by livinglarge4828 | 2009-10-09 00:28
<< 遅くなりましたが・・・ お叱り^^ >>