人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun Time

が、あいにくの天気で延期になってしまったということで、

今年も行ってきました、インポートカーショー。

土砂降りに中、親友のイックンとイックンの愛息子二人とで行ってきました。

行きの車中、イックンが子供たちに高速道路は後ろの座席もシートベルトをしなきゃダメと。

聞きわけの良い子供たちはすぐさまシートベルトを装着。














Fun Time_c0177965_03830.jpg


それ意味なくね?



と、しばらくすると、DVD観賞。















Fun Time_c0177965_043161.jpg


くつろぎ過ぎじゃね?



まぁ、子供だから仕方がない。





1時間ちょっとのドライブを経て現地の東京ビックサイト到着。

したのはいいが、何処の駐車場も満車。それでも並んでる人たちは沢山。

それならばとイックンが、離れたところに駐車して、ゆりかもめで行こうと。

最高のアイデアだった。

会場から2駅離れたテレコムセンター駅のビルに駐車。

外は土砂降りにも関わらず、一切雨に濡れず会場内へ行くことがでけた^^!


Fun Time_c0177965_0365220.jpg





会場内は去年より規模が小さくなったような気がした。やはり景気のせいか?




そんな中カッコいい車はいました。




Fun Time_c0177965_0112779.jpg


どうでしょう?個人的にですがカッコよく思いました。できたてほやほやで愛知県から自走で来たそうです。



Fun Time_c0177965_013562.jpg


これもまたいい感じで。。。



Fun Time_c0177965_0133975.jpg


ん~んたまらんです^^


Fun Time_c0177965_0151096.jpg


これヘルメットではなく、顔面マスク。バイク乗るときにゃ~いいんでないかいなと。


Fun Time_c0177965_0163338.jpg


どんだけこまめに繋ぐんだい的な???



Fun Time_c0177965_0173246.jpg
Fun Time_c0177965_0174354.jpg


僕の地元の後輩も展示しておりました。頑張っておりますね~!



Fun Time_c0177965_021411.jpg


こんな電光掲示板みたいなナンバーフレームも。



Fun Time_c0177965_0223420.jpg


この辺からのショットが一番好きでした^^!


Fun Time_c0177965_0235157.jpg


モニターの数凄すぎ。







男はやっぱり黙って不良生活か?どうかわ分かりませんが、あのlimoが展示してありました。






























Fun Time_c0177965_0405721.jpg






















Fun Time_c0177965_026753.jpg


Niiyamayaさんの。
















Fun Time_c0177965_0264360.jpg





Fun Time_c0177965_027086.jpg



見てる間、すっげ~という言葉を何回も耳にしました。






一緒に展示してあったバイク。ミューラルがとてもおされ~でしたよ^^!





Fun Time_c0177965_028878.jpg











有名人もちらほら。

















Fun Time_c0177965_0293274.jpg


かなり遠くから撮ってたのに、絶対僕を見てるよね???河村隆一さん!





Fun Time_c0177965_0305571.jpg


で、この人は誰???











最後はインポートカーショーの醍醐味。























やっぱりちゃんね~でしょうか?







今回ちょっとお願いごとをして、自然体を撮らせて下さいと。。。


























Fun Time_c0177965_0331682.jpg


どうですどうです?

































Fun Time_c0177965_0335889.jpg


単なる盗撮という意見もちらほらと・・・
by livinglarge4828 | 2009-06-23 00:35
<< 今週こそ! DUBなStyle >>