久々に

1年7ヶ月ぶりにLAに行ってきました!!!

帰って来てからもうそんなに経つなんて、時間が経つのは早いもんです。

久々だったので行く前から緊張と楽しみでテンション高めでした。

まぁ、住んでた頃の事でどうしても行かなきゃならない事がありまして、そんな余裕なんてないのに><

でも、どうせ行くならポモナにカーショーがあるこの時期にと。

本当贅沢なこっちゃです。

以前は写真なんて撮らなかったけど、今回は今まで撮らなかった所も撮ろうと。







c0177965_21204216.jpg


緊張が高まる時間帯です。なんせ久しぶりですから^^



空港を後にしてレンタカーを借りいざホテルへ!毎日通ってた道が懐かしく感じ、ちょいと興奮気味でした。

c0177965_21232725.jpg


道を覚えているか少々不安だったけど、意外と覚えてるもんだなと。

次の日朝一で、僕のあだ名の名付け親である、ボウタイコネクションLAのジョンさんの所へ!

入口を通過した瞬間、どこからか分からないが、スピーカーからジョンさんの声でスーパーマンと。

何故だか分からないが、いつの頃からかスーパーマンというあだ名を頂戴しまして。

移転してから初めて行ったので、事務所がどこにあるのかも分からず、入口でどこにいるか分からない

ジョンさんに大声で何処だ何処だと。相変らずからかわれてしまいました。


c0177965_21443538.jpg



c0177965_21444946.jpg




事務所を覗き目に飛び込んできたのがこれ!


c0177965_21463488.jpg


そうです。Displaです。ジョンさんも

いつも記念に作ってるそうです。今僕がこの仕事をしてると伝えると色々アドバイスをしてくれました。

アメリカでは凄くポピュラーだから、日本でもポピュラーになるよと。

久々に色々話ができて楽しかった^^。

なので記念に一枚ツーショット。



c0177965_21521492.jpg



最後にたまには俺のMySpaceをチェックしろよと。



c0177965_22462864.jpg




ボウタイを後にして次なる場所はホーミーズ。


アンソニーさんは居なかったけど、ここでもやはりDisplaをパチリ、昔の名車達を。

ティアーズオブクラウンにオルタードイメージ。



c0177965_2242446.jpg
c0177965_224398.jpg



そこにトトさん登場でいっきに緊張です。でも凄く優しいトトさん、ショーにエントリーする59を

わざわざカーカバーをめくり写真を撮らせてくれました。

初めてまじかに見てメロメロでした。


c0177965_2283079.jpg



アンソニーさんの63サンダンスも準備中。いつ見ても流石のクオリティーでした。


c0177965_2295466.jpg




その後、一緒に行った長野のお兄さん達のお買いものに動向して、僕一人よい風景でもないかと周りを物色しパチリ。
今一な画像しか撮れない自分にイラッとです。


c0177965_22144717.jpg
c0177965_22145641.jpg
c0177965_2215635.jpg



間が空きますが次の日早朝、僕がお世話になっていたCRAPSに。

この日は次の日に控えたスパーショーの搬入のお手伝いです。


c0177965_22184096.jpg




そこからみんなの待つホーミーズへと!



c0177965_2219130.jpg




たまたまいたローラーズオンリーの62。


c0177965_22202769.jpg



ホーミーズに6時集合のはずが、決まって時間通りに来るのは、日本人とホーミーズスタッフのみ。

いつになっても同じなようです^^。


久々に見たネグロの64。
c0177965_22245338.jpg



c0177965_2225994.jpg




ビックディッパーのKさんとアンソニーさんは、会場の順番を取るのに一足先に出発です。


c0177965_22275158.jpg


c0177965_22281086.jpg



その後、キャリアカーにみんなの車を載せ出発です!


c0177965_22291853.jpg


c0177965_22293685.jpg


c0177965_22295333.jpg



豪華絢爛とはこのことでしょうか^^!

その後の模様はまた後日にでも!!!
[PR]
by livinglarge4828 | 2009-06-11 22:31
<< LA Part2 Car Sh... 子供が見たら逮捕だぞ! >>