人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックオフ

タイトル通り昨日はローライダーショーキックオフがありまして、

ワタクシめも行って参りました。

それも     ひ・と・り    でです><

それはなぜかと言うと、僕の友達たちは皆さんお台場のショーに行ってしまったからなのです。。。

それでも僕はめげずに一人で行ってきました。

しか~し、一人で行ってもみんなで行っても興奮度は同じです。

常磐道出口、三郷料金所にて。





キックオフ_c0177965_22432079.jpg


急いでカメラを取り出しなんとか撮影に成功。しかしこの一枚しか撮れず、

料金払うのにもたもたして後ろからクラクションは鳴らされてませんが。ETCを付けなければです。



しかし、後にも先にも高速道路でローライダーを見たのはこれ一回でした。

ちょっと切なさが涙に・・・そのぐらいの思いです><





そんな気持ちで会場駐車場に入ると。

居るは居るは、千葉ロッテマリンズファン。試合だったのでしょうか。




そんな中、ローライダー発見です^^


キックオフ_c0177965_225353.jpg
キックオフ_c0177965_22531486.jpg


いつもコンディションばっちりのインパラさん達です。


キックオフ_c0177965_22532592.jpg


こちらは勝手に撮ってしまい、勝手に載せちゃいましたが、雰囲気があってカッコいいな~って思った1台です。



さてさて






会場内はと言うと





キックオフ_c0177965_231335.jpg
キックオフ_c0177965_2315669.jpg





そんでもって


Displaを作って頂いた方々のお車もありまして、ディスプレイして頂き嬉しく思いました。


キックオフ_c0177965_2353083.jpg


キックオフ_c0177965_2361654.jpg


キックオフ_c0177965_2364423.jpg


キックオフ_c0177965_237680.jpg


キックオフ_c0177965_2374327.jpg





コンペも盛り上がってました~!


キックオフ_c0177965_2384087.jpg

飛んでる画像じゃないですが・・・

キックオフ_c0177965_2391588.jpg

ホッピングカーを作っていたなんて。

でも応援団に答えるように飛んでましたね~。
キックオフ_c0177965_23115880.jpg







キックオフ_c0177965_23133767.jpg

不気味な感じの64、なにかやらかしてくれる気配がジワジワと。





キックオフ_c0177965_23163876.jpg


いつものことながらガッツリと見ごたえたっぷりのHOP、楽しませてもらいました。

















僕もファイナルには・・・ ニヤニヤ^^><
by livinglarge4828 | 2009-03-16 23:23
<< どちらかと言えば・・・ 気ままにブログ >>