KURIHARATIRE CUSTOMZ

KURIHARATIRE CUSTOMZが11月11日にオープンということで、今日ちょいと遊びに行ってきました。

c0177965_0533668.jpg


社長ブログです。

主に大径ホイル&タイヤを販売してます。

c0177965_052579.jpg


今日初めて行ったんですが、凄いの一言。。。

ショールームが大きくアメリカなみ。

c0177965_050768.jpg


カスタムだってちゃんとできる工場もあり、広い駐車スペースも半端ないです。

c0177965_0514793.jpg


ここの社長昔からよく知ってて、若い時は沖縄で修行してました。

ハッキリ言って勢いあります。

色々話してきましたが、第一に車が大好きで、少しでもお客さんのお役に立てればという

心意気。考え方に賛同しました。

腕も半端じゃありません。

例えば

c0177965_0524036.jpg

こんなの作っちゃってます。なかなかまねのできることではないです。

まぁ、僕がここでああだこうだ言うよりHP見れば分かりますね。


今後が楽しみなお方です^^!!!




c0177965_0552675.jpg

[PR]
by livinglarge4828 | 2008-11-16 00:55
<< 行ってきました! サイン >>